今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年7月2日(火) <十干十二支:庚子 中宮:九紫火星>

7月2日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと183日。今日一日を大切に。。。

一白水星

何かをやろうとする度になにかと邪魔が入ってしまいそうな厄介な時。諦めたり投げやりになったりしないで、前を向いて努力を重ねましょう。近い将来、ちゃんと報いがかえってきます。
恋愛:曖昧な態度はトラブル発生のもとに。気持ちはハッキリ伝えた方が吉です。但し口ケンカには要注意。言葉選びは丁寧に。

二黒土星

協調性が開運のカギ。仲間と協力し合あうことで、思った以上の成果を得られそうです。心を一つにして突き進みましょう。信頼には誠実に応えること。無責任な発言は避けること。
恋愛:会話を重ねることで二人の距離が縮まる時。先入観だけで人を判断しないこと。グループ交際◎。

三碧木星

先の流れがつかめず、見通しがきかない時。目的や目標がぼやけてしまいそうです。目先の損得に振り回されないこと。勧誘話には気を付けること。何ごとも順序立てて行うと吉です。
恋愛:自分の気持ちが定まらない時。曖昧な関係にならないように気を付けましょう。迷いが生じたら、信頼する人に相談すると吉です。

四緑木星

見込み違いをしやすい時。今は大きな案件には手を出さない方が〇。特に交渉事はお互いの意見が食い違いやすいので、慎重に進めましょう。穏和な態度を心がけると吉です。
恋愛:不満が渦巻いてきそうな時。自分の要求ばかりを押し付けるのは✕。お互いの価値観を認め合いましょう。

五黄土星

臨機応変な態度が吉となる時。受け身の姿勢を心がけると吉です。新しい物事も先入観を取り払って受けいれてみましょう。意外な発見がありそうです。強引な行動は慎んだ方が吉です。
恋愛:交友の場を広げてみましょう。どんどん表に出かけてみましょう。自分の理想にばかり固執していないで、巡ってきたご縁を大切にしてみましょう。

六白金星

バランスを崩しやすい時です。力づくで行動しようとすると失敗してしまいそう。特別なことは避けて、慎重な行動を心がけると吉。周りと歩調を合わせて進むと吉です。
恋愛:愛情がカラ空回りしてしまいそうな時。相手の心を無理に繋ぎ止めようとすると、相手の重荷になってしまいそうです。束縛は禁物です。

七赤金星

用心深く進む時です。派手な行動は控えめに、謙虚な姿勢で過ごすと吉です。今は前に出るよりも、縁の下の力持ち役に撤する方が吉。人知れずの努力の積み重ねが、この先の成長に繋がります。
恋愛:控えめな態度が吉となる時。相手を立てることで円満に過ごすことができそうです。甘えすぎ、わがままには気を付けること。

八白土星

運気が大きく盛り返してくる時です。様々な責任も生じてきそうですが、素直に周りに意見を求めて共に協力して進むことで、すべてがスムーズに進みます。誠実な対応を心がけると吉です。
恋愛:見かけだけで好きになると失敗しそう。今は積極的に行動するよりも自分の魅力アップに努めた方が吉です。

九紫火星

無理は禁物。思うように進まない時なので、あれこれ抱えこまないように気を付けること。荷が重いと感じたら、素直に断る勇気も大切です。身軽が一番。心の充実を図ると吉です。
恋愛:進展が望めない時。少し距離を置いてお互いを見つめなおすことが大切です。一歩引いた態度を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月31日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月31日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月13日の運勢)希翔の毎...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪