今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年7月1日(月) <十干十二支:己亥 中宮:一白水星>

7月1日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと184日。今日一日を大切に。。。

一白水星

前向きな気持が高まって、力を過信しがちに。力づくで行動しようとすると失敗を招くので気を付けましょう。周りと歩調を合わせて進むと吉。早とちりには注意して。
恋愛:大人しく状況を見守る時。今積極的に行動しても逆効果になってしまいそうです。束縛は禁物。相手の自由を尊重してあげましょう。

二黒土星

思いどおりにならないことが増えそうな時です。柔軟で穏やかな対応を心がけましょう。何かと誤解を招きやすい時なので、オープンな態度を心がけること。明るい笑顔と明るい挨拶がツキを招きます。
恋愛:状況がはっきりしない時です。まずは自分自身の気持ちを整理してみましょう。腐れ縁は断ち切る時です。

三碧木星

精神的にも体力的にも疲労を感じてしまいそうな時。こんな時、無理は禁物。日常の慌ただしい場所からちょっと離れて心の充実に目を向けてみましょう。気力を養えば次に進む力も湧いてきます。
恋愛:積極的なアプローチは足元を見られて失敗しそう。今はあえて引いた態度をとる方が吉です。

四緑木星

日ごろの行動範囲を少しずつ広げてみましょう。頑なな思い込みや偏見を捨てて、素直に新しい物事を受け入れてみましょう。仲間と協力し合って進むと吉。親しみやすい態度を心がけると吉です。
恋愛:団体での行動が吉となる時。フレンドリーな態度がツキを招きます。グループ交際がオススメです。

五黄土星

実力を上手く発揮できない時。何かと横やりが入ってうまく進めない時ですが、投げだしたり諦めたりしないこと。別の方向から眺めてみることで、新しい道が開けてきそうです。
恋愛:相手の心が見えにくくなってしまいそうな時。少し距離を置いて、お互いを見つめなおす時間が必要かも。。

六白金星

雑事に手間取り、もどかしさを感じてしまいそうな時。つい楽な方に流されてしまいがちですが、ここはガマン。つまらない仕事ほどきちんとこなすことで、不動の評価を得られます。
恋愛:誤解・嫉妬の気持ちが沸いてきそうな時。相手の気持ちを試すような行動は裏目にでるので気をつけること。柔和な気持ちを心がけましょう。

七赤金星

腰を据えて努力を重ねる時。あれこれ迷っていると思った成果は期待できません。まずはしっかりと目標を絞ること。噂や情報が錯綜しやすい時なので、心を落ち着けて物事をきちんと整理してみましょう。
恋愛:理想にこだわり過ぎて、せっかくのチャンスを逃してしまいそう。外見だけでなく相手の内側にも目を向けること。

八白土星

柔軟な対応が吉となる時。目の前に難しそうな課題が出てきそうな時ですが、覚悟を決めて取り掛かることで意外にサクサク進むことができそうです。何事も素早い判断があなたを助けます。
恋愛:どちらかが今の関係に負担を感じているかも。長く交際を続けたいのならば、イーブンな関係をめざしましょう。

九紫火星

周りと足並みをそろえて進みましょう。自分の考えに固執しないで、巡ってきたものを大切にしましょう。臨機応変な対応を心がけると吉です。周りや前例に従って行動すると物事がスムーズに進みます。
恋愛:相手の気持ちを思い合うことで、さらに素敵な関係に。相手への感謝の気持ちを忘れずに過ごすと吉です。

関連記事

決め手は東方位♡恋愛運アップに理想的な東方位の使い方とNG風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月24日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年12月1日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月11日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月7日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪