今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月30日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月30日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年6月30日(日) <十干十二支:戊戌 中宮:二黒土星>

6月30日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと185日。今日一日を大切に。。。

一白水星

マイペースで現状維持を心がけましょう。手堅く一つ一つクリアしていきましょう。目上の方の意見や従来の方法に従って行動すると吉です。新しいプランを行動に移すのは時期尚早。タイミングを待ちましょう。
恋愛:穏やかな関係が築ける時。礼儀正しい態度を心がけることが、印象アップにつながります。

二黒土星

基礎固めに励む時。目の前のやるべきことを着実にこなしていきましょう。周りと比較しないで自身の充実を図ると吉。だたし枠からはみ出した行動は、周りからの反感を買いやすいので気を付けること。
恋愛:あなたの気持ちが相手に伝わりにくい時。先を急ぎ過ぎると空回りすることに。気長にゆっくり進みましょう。

三碧木星

人付き合いが活発化し、楽しい機会も増えて来る時。人との和を大切にして過ごすと吉です。不注意な言葉から失敗を招かないように気を付けましょう。周りからの信頼には誠実に応えること。勝負事は避けた方が吉です。
恋愛:思いもよらない人からのアプローチが。気が乗らないと感じたら、情にながされないでキッパリとした態度で対応を。

四緑木星

目的や目標がぼやけてしまいそうな時。方向性に迷いが出てしまいそうです。今は大きな決断は避けた方が〇。信頼できる人に相談すると吉を得ます。何事も途中で投げ出さないことが大切です。
恋愛:目移りをして自分の気持ちが定まらない時。その場その時の感情だけで行動するのは禁物です。冷静な判断を心がけましょう。

五黄土星

オーバーワーク気味になりそうな時。あれもこれもと抱えすぎてしまいそうです。自分には荷が重いと感じたら人に頼ることも大切。休息と仕事のメリハリをつけて過ごすと吉です。
恋愛:価値観のズレが表面化しそうな時。物事にこだわりすぎるとうまくいきません。歩み寄りの気持ちを大切にして。

六白金星

好調な一日です。この好調な流れに乗って、やるべきことにしっかりと全力で取り組んでみましょう。必要な後押しと、適切なアドバイスが得られる時。アイデアは積極的に周囲にぶつけて吉です。
恋愛:モテ日です。だだしイイ気になってしまうとうまくいきません。丁寧な対応を心がけると吉です。

七赤金星

和やかな雰囲気の中、物事がスムーズに進む時です。積極的に人との交流を図ると吉。新しい人脈を得られそうです。嘘やごまかしは運気を下げてしまうので気を付けること。
恋愛:相手の気を引くチャンスの時。うれしいこと・楽しいことがたくさんありそうです。言葉遣いには気を付けること。

八白土星

タイミングがくるまで備えて待つ時。すぐには結果が現れず焦りも募る時ですが、時機さえ整えば希望通りに進みます。今はその時のためにしっかり準備を整えること。急がず心を落ち着けて過ごしましょう。
恋愛:積極的なアプローチは逆効果になってしまいそう。今は相手の気持ち、機が熟すのを待つ方が吉です。

九紫火星

心身ともに疲労を感じてしまいそうな時。判断力にかけてしまいそうな時なので、新規・拡張には不向きです。まずはしっかりと休息をとって体調を整えること。周りの状況を見守りながらマイペースで進むと吉です。
恋愛:思うように進展できない時。自分の気持ちに固執しすぎないで、お互いの考え方の違いを受け入れましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月20日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月26日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月7日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月28日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月4日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪