今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月29日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月29日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年6月29日(土) <十干十二支:丁酉 中宮:三碧木星>

6月29日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと186日。今日一日を大切に。。。

一白水星

頑張れば頑張った分だけ、あなたの前途が開けてきそうな時。常に実力よりも上を目指して行動してみましょう。順序正しく進むと〇。旅行運は大吉。美味しい物にご縁がありそうです。
恋愛:あなたの魅力が輝く時。ゆっくりと確実に整って行く時なので、一歩ずつ絆を深めていきましょう。強引な態度は慎むこと。

二黒土星

落ち着いた行動が吉となる時です。気負い過ぎてしまいそうな時なので、慎重かつ冷静な対応を心がけましょう。時間に余裕を持った行動を心がけると吉です。
恋愛:楽しい関係を築ける時。ですが、先走ったり強引になりすぎると、途端にうまくいかなくなるので気を付けること。相手の話には素直に耳を傾けること。

三碧木星

疲れがたまってきそうな時。軽く体を動かすなどして、気分転換を図ると吉です。つまらない仕事ほどしっかり取り組むことで、周りからの大きな評価を得られそうです。
恋愛:誤解や嫉妬の気持ちが沸いてきそうな時。今は何かしら働きかけると裏目に出そうです。出来るだけ攻撃性を抑えて柔和な態度を心がけましょう。

四緑木星

機が熟すのを焦らず待ちましょう。うまく進まないのは、今がそのタイミングではないというだけのこと。今は実力を養いながら穏やかな心持ちで過ごすと吉です。目先の結果だけを見て諦めないこと。
恋愛:相手を信じて待つ時です。積極的なアタックや、結論を急ぎ過ぎるとうまくいかないので気を付けること。

五黄土星

目の前にいくつもの選択肢が現れて、迷いが増えそうな時です。迷ったら信頼できる人に相談すると吉。自己主張は控えて、状況や時の流れに従って過ごすと吉です。柔順な姿勢で過ごしましょう。
恋愛:気持ちが浮ついてまとまらない時。煮え切らない態度をとらないこと。自分の気持ち・身辺をきちんと整理してみましょう。

六白金星

気ままな行動は後悔のもとに。何事も物事の全体をとらえてから判断・行動していきましょう。正当な手順を踏んで進むと吉です。早とちりとしやすい時なので、慎重さを大切にして過ごしましょう。
恋愛:スキが多く騙されやすい時。甘い言葉には要注意です。不倫や浮気は凶。常に理性的な判断を心がけること。

七赤金星

成長運。運気がどんどん上昇していく時。堂々と自信を持って行動すると吉です。人の集まる場への参加は吉。交際費はかさみますが、それ以上に得る物が大きそうです。
恋愛:進展が期待できる時。積極的なアプローチが功を奏しそうです。カップルは愛情が深まり、楽しく過ごすことができそうです。

八白土星

生活のリズムや心身のバランスを崩しやすい時。こんなときに力づくで動いてもうまくいきません。今は目標を温めて状況が転じてくるのを、穏やかな気持ちで待ちましょう。
恋愛:トラブル発生の予感。今行動するのは逆効果になってしまいそう。今は大人しく状況を見守った方が吉です。

九紫火星

基礎固めにしっかりと取り組む時。習い事のスタートや資格取得など、学ぶことは大いに吉です。実力を磨くことに専念することで、先に続く道が開けてきそうです。カロリーオーバーな食事にはご用心。
恋愛:スキャンダルの暗示。秘めた恋がバレてしまうかも??軽々しい言動は慎んだ方が吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月1日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月31日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月10日の運勢)希翔の毎...

2019年11月13日(水)  <十干十二支:甲寅 中宮:一白水星>...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月7日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪