今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年6月27日(木) <十干十二支:乙未 中宮:五黄土星>

6月27日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと188日。今日一日を大切に。。。

一白水星

上手く力が発揮できない時。落ち込んだり投げやりにならないで、落ち着いて自分を磨くことに専念しましょう。やるべきことをしっかりやって守備に徹すると吉です。
恋愛:相手の愛情を感じられなくなるなど、ちょっとした危機がやってきそう。意思の疎通がうまく図れない時なので、ゆっくりお互いを理解しあうことが大切です。

二黒土星

謙虚な姿勢が吉となる時。自慢は反感を買うもとになりそうなので気をつけること。やるべきことは後回しにしないでササっと取りかかりましょう。そして最後までしっかりとやり抜くこと。
恋愛:モテ日。ですが、モテるからとイイ気になると難運を引き寄せるので気を付けること。慎ましさを心がけると吉です。

三碧木星

人付き合いが活発化し、楽しい時間を過ごせる時。楽しい気分に支配される時だけに、うっかりの一言には気を付けること。噂話や中傷の会話からは離れた方が吉。柔和な態度を心がけると吉です。
恋愛:会話が滑りがちになりそうな時。意思の疎通を心がけましょう。貢ぎすぎには要注意です。

四緑木星

なにかと忙しくなりそうな時です。慌てず余裕を持って過ごしましょう。周りへの配慮を忘れずに過ごすと吉。セミナーや集いへの参加は、モチベーションアップにつながり吉です。
恋愛:出会いが増えそうな時。但し、安定しない関係になりそうです。急激な接近は控えた方が〇。

五黄土星

活躍運。これまでの行動が結果となって現れる時です。頑張れば頑張った分の成果が得られる時なので、思い切って行動してみましょう。学ぶことは総じて◎。多くを吸収することができそうです。
恋愛:素敵なパートナーに出会える予感。自分の殻に閉じこもっていないで、積極的に人の集まる場に参加してみましょう。

六白金星

今の元気を過信して無理を続けると、本格的に体を壊してしまいそう。無理をしないで自然体で過ごすと吉です。力の充電に励みましょう。自分の実力内で行動すると吉です。
恋愛:ロマンチックなムードに浸れそうな時。ただし、状況に流されてしまうと後に後悔しそうです。事前にしっかりと相手の内面を見極めること。

七赤金星

節度を守った行動が吉となる時。何事も出過ぎず引き過ぎず、ほどほどを心がけると吉です。無計画で物事を進めると無駄な出費がかさみそう。事前のリサーチを心がけて。
恋愛:大胆な行動は裏目にでそうです。自分の理想に固執すると空回りしそう。相手と足並みをそろえて進みましょう。

八白土星

バランスのとれた一日です。今は拡張・変化を求めるよりも現状維持を心がけた方が吉。順調に進んでいることほど後に支障がでてきそうなので、何事も最後まで手を抜かないこと。
恋愛:現状変わらず。大きな進展は望めない時です。今の距離感を大切にして過ごしましょう。デートは別れ際のケンカに要注意です。

九紫火星

楽しいことがたくさんありそうな一日。楽しむ時は思い存分楽しんでみましょう。積極的に人の集まる場に参加すると吉。人脈が広がりそうです。嘘やごまかしは運気を下げるので気を付けること。
恋愛:遊びを通じて恋が生まれる予感。興味ある場所にはどんどん参加してみましょう。カップルは楽しい時間を過ごすことができそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪