今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年6月14日(金)<十干十二支:壬午 中宮:九紫火星>

6月14日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと201日。今日一日を大切に。。。

一白水星

目標がぼやけてしまいそうな時。曖昧な状況になってしまいそうな時なので、大きな決断は不向きです。迷ったらその道に詳しい人に相談すると吉。勉強・研究は吉です。
恋愛:感情に任せての言動は、後々後悔することに。感情的なことを口ばしりそうになったら、あえて沈黙を心がけて。

二黒土星

ひとりあくせくする場面が増えそうな時。まわりと比べて焦ると、空回りしてしまいそう。地に足をつけて進みましょう。事前に物事をしっかりと整理してから行動に移すと吉です。
恋愛:理想ばかりが高くなってしまいそうな時。しっかりと現実に目を向けること。出会いを求めるなら旅先がオススメです。

三碧木星

協調性が開運のカギ。偏見をのぞいて誰とでも分け隔てなく交流してみましょう。人との和を大切に、協力し合って進むと吉です。周りと心を一つにして取り組めば、大きな収穫が得られそうです。
恋愛:会話を重ねることで、二人の距離がぐっと近づきます。先入観で相手を判断しないこと。グループ交際は◎。

四緑木星

いろいろと責任が生じてきそうな時。確信を持って進めば、好結果を得られそうです。しっかりと情報収集をしてから行動に移すと吉。信頼できる人とタッグを組めば、さらに大きな成果を得られそうです。
恋愛:何かと反発しあうことが増えてしまいそうな時。感情的にならないように気を付けて過ごしましょう。

五黄土星

身近な人と楽しく過ごせる時です。いつも傍で支えてくれる方々に改めて感謝の気持ちを持って過ごしましょう。生活の基盤をしっかりと築くと吉。足元をきちんと固めてから行動に移すと吉です。
恋愛:充実運。家族ぐるみのおつきあいが◎。異性運が高まってくる時ですが、目移りは絶対にNGです。

六白金星

手違いや行き違いが起こりやすい時。慎重な行動を心がけましょう。価値観の違う方とのご縁もありそうな時。去るもの追わず来るもの拒まずの姿勢で、自然の流れに任せると吉です。
恋愛:ささいなことがケンカに発展しやすい時。攻撃はさらりとかわすこと。冷静すぎるくらいの態度で対応を。

七赤金星

無理がきかない時です。気がつかないうちに疲労がたまりやすい時なので、休養と睡眠はしっかりと取りましょう。周りの状況に気を配りつつ、無理のないペースで過ごすと吉です。
恋愛:騙されやすい時です。その場の雰囲気に流されてしまわないように気を付けましょう。控えな態度を心がけて過ごすと吉です。

八白土星

本業に黙々と取り組む時。自分の才に胡坐をかくと、思わぬ失態を招きそうです。画策・裏工作は不利な結果をもたらしそう。ここは騒がずなりゆきに任せた方が吉です。
恋愛:希望通りに進めない時です。今は積極的な行動に出るよりも、状況が整うまで大人しく待つ方が吉です。

九紫火星

ゆっくり整っていく時です。強引な行動は控えて、順序正しく進みましょう。急いで物事を進ませようとすると、どこかに歪みが出てしまいそう。手順に沿って進むと吉です。
恋愛:じっくり信頼関係を築いていく時です。カップルは周りからの祝福を受け幸せに浸れそう。シングルの方は、しかるべき人の紹介なら申し分ありません。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月5日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月30日の運勢)希翔の毎...

吉凶を占う九星とは?九星別の性格占いとおすすめの風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月6日の運勢)希翔の毎日...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪