今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月12日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月12日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年6月12日(水)<十干十二支:庚辰 中宮:二黒土星>

6月12日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと203日。今日一日を大切に。。。

一白水星

おとなしく控えめな態度に徹しましょう。初心に立ち戻って、やるべきことに黙々と取り組みましょう。睡眠不足は魅力をダウンさせてしまうので気を付けること。無駄を省いて節約を心がけると吉です。
恋愛:口論が増えてしまいそうな時。気に入らないことがあっても、今はうちに秘めておいて。状況が好転するまで大人しく待ちましょう。

二黒土星

穏やかに過ごせる時。従来の方法に従って行動すると吉です。新規・拡張はタイミングを待った方が〇。派手な出費は控えること。手堅く一歩ずつ進んでいきましょう。
恋愛:相手の意表を突くと裏目にでそうです。なかなか進展が見られない時ですが、焦らないこと。よそ見は厳禁です。

三碧木星

チャンスが巡ってくる時です。うちに引きこもっているのはもったいない!思い切って一歩を踏み出してみましょう。外で活動する時間を増やすことで、プラスの空気が満ちてきます。
恋愛:進展に時間を要する時。ゆっくり絆を深めていきましょう。楽しいムード作りに努めると吉です。

四緑木星

人知れずの努力が吉となる時。今は表に出るよりも、裏方に回った方が吉です。謙虚な姿勢を心がけて過ごしましょう。何事もやってもらって当たり前と思わないで、感謝の気持ちを忘れないこと。
恋愛:わがままな態度には要注意。言葉が過ぎないように気を付けましょう。相手を立てることで円満に過ごすことができそうです。

五黄土星

展望が開けて来る時です。事前にしっかりと予定を立ててから行動すると吉。どんなことでも積極的に動いてみましょう。動くことで、新しい展開が始まります。怠け心に負けないこと。
恋愛:ムード満点。幸せ気分に浸れそうです。駆け引きもうまくいきそうな時。順序を踏んで進みましょう。

六白金星

思った以上の実力が発揮できる時です、目標や理想に向かって迷わず進みましょう。結果が出るには少し時間がかかりますが、途中であきらめないこと。時間をかけてゆっくりと進みましょう。
恋愛:良好運。物事が順調に進む時。シングルの方は初対面で恋が生まれる予感。

七赤金星

目の前に課題が山積みに。無理に積極性を起こすと、かえって厄介なことになりそう。。今は冷静になって、できることから一つずつ取り組んでいきましょう。体の不調は放置しないこと。
恋愛:相手に誠意を感じられない時。不倫・三角関係は、深追いは危険。ぐっと心を抑えて現状でガマンです。

八白土星

ほどほどを心がけた行動が吉となる時。頑張りがすぐにやり過ぎになってしまう時なので気を付けましょう。節度ある態度を心がけると吉。時間や期日はしっかりと守ること。
恋愛:大胆な行動は裏目に出そうです。今は変化を求めないで現状維持を心がけた方が吉。相手と足並みをそろえて進みましょう。

九紫火星

生活の範囲を少しずつ広げてみましょう。頑なな偏見や思い込みを捨てて、周りを見渡してみましょう。新鮮な出会いがありそうです。積極的な働きかけが吉運を招きます。
恋愛:誠実な対応を心がけることで、信頼関係が深まる時。裏表のない態度が好印象につながります。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年5月19日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月28日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月12日の運勢)希翔の毎...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪