今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年6月11日(火)<十干十二支:己卯 中宮:三碧木星>

6月11日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと204日。今日一日を大切に。。。

一白水星

実力を蓄えてチャンスを待つ時です。今はまだ大勝負に出る時ではありません。時期さえ整えば願いは叶うので、焦らないこと。基礎力アップに取り組んで、自信の積み重ねに励むと吉。
恋愛:相手を信じて待つ時です。結論を急ぐとうまくいきません。自然のなすがままに任せましょう。

二黒土星

思い通りにならないことが起こりそうな時。同じところでくすぶっているのなら、思い切って発想の転換を。先入観を取り払うことで、新たな道が見えてきそうです。心の扉をオープンにしてみて。
恋愛:恋のアプローチは空回りしがちに。自分の理想ばかりを追い過ぎないこと。

三碧木星

なかなか努力が報われない時。一気に結果を出そうとしないで、冷静に一歩ずつ着実に進んでいきましょう。苦手な部分の克服に努めると吉です。誠実な姿勢を心がけると吉。
恋愛:少しずつ相手との距離を縮めていきましょう。力任せに行動すると失敗するので気を付けること。親しみやすい態度を心がけると吉です。

四緑木星

成長運。すくすくと伸びていける時です。自信を持って行動することで、思った以上の成果を得られそう。目上の方からの引き立てもありそうな時。堂々をあるがままの自分で当たってみましょう。
恋愛:出会い・進展が期待できる時です。積極的な行動が〇。カップルは愛情が深まる時です。

五黄土星

目先の利益ばかりを追い求めると、物事の本質を見失ってしまいそう。自分が本当に必要としているものは何か、しっかり見つめなおしてみましょう。心の充実に目を向けると吉です。
恋愛:相手の心が見えにくくなってしまいそうな時。無理に押すと失敗します。一歩下がって相手のペースに合わせましょう。

六白金星

臨機応変な対応が吉となる時。時の流れに逆らわないで過ごすと吉です。自分の考えに固執しないで、巡ってきたことは大切にしましょう。思わぬ道が開けてきそうです。
恋愛:大吉運。成就の暗示。女性は受け身の姿勢にツキあり。男性はストレートなアプローチが吉です。

七赤金星

不要な荷物は思い切って捨ててしまいましょう。心に余裕が生まれれば、見落としていた大切な物が見つかりそうです。仕事は抱え込み過ぎないこと。断る勇気も大切です。
恋愛:一歩引いた態度が吉となる時。さりげなく相手にあわせつつ、明るい雰囲気づくりに励むと吉です。

八白土星

何をするにも思い付きではダメです。事前に綿密な計画を立ててから行動に移しましょう。信頼できる人と協力し合うことで、目標達成に近づくことができそうです。ケンカや争いごとは避けて正解。
恋愛:団体行動にツキあり。グループでの行動を心がけると吉です。カップルはケンカにご用心。感情的にならないように気をつけること。

九紫火星

大チャンス運。活躍の場が広がる時です。実力以上の力が発揮できる時なので、積極的に行動してみましょう。損得にとらわれないで進むと吉です。希望を持って前進を。
恋愛:愛情運が急上昇。まさに引く手あまたの時です。明るい態度が吉を招きます。オープンな態度を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月31日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月31日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月13日の運勢)希翔の毎...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪