今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年6月5日(水)<十干十二支:癸酉 中宮:九紫火星>

6月5日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと210日。今日一日を大切に。。。

一白水星

物事が完成するまでに、なにかと時間がかかる時。途中で投げ出さないことが大切です。迷ったら経験者やその道の専門家に相談すると吉。素直にアドバイスに従うと吉です。
恋愛:目移りして自分の気持ちが定まらない時。相手に流されてしまわないように、自分の気持ちをしっかり見つめ直してみて。

二黒土星

以前諦めたことに再度チャレンジするのに良い時です。一度の失敗くらいでは諦めないで、何度もトライすることで大きく目標に近づきます。勇気持って行動に移してみましょう。
恋愛:グループでの行動にツキあり。友達を介しての出会いが期待できそうです。別れた人との復縁もあるかも??

三碧木星

目先のメリットに惑わされてしまいそうな時。軽はずみな行動は絶対に慎みましょう。何事も全体を見てから判断すること。正当な手順を踏んで進むと吉です。
恋愛:トラブルが起こりやすい時です。不倫や浮気は凶。理性的な判断を心がけると吉です。ルールやマナーはきちんと守ること。

四緑木星

先々の展開が見えづらい時。あれこれ迷いが出てきてうまく進めません。目に見える結果ばかりを追い求めないで、じっくりとプロセスから見直してみましょう。中身の充実に励むと吉です。
恋愛:相手思いの態度を心がけましょう。つかず離れずの距離感を心がけると吉です。ケンカをしたら折れるが勝ちです。

五黄土星

身の回りの環境が安定し、物事が順調に進む時。積極的に周りとの協調を図ると吉です。自分と異なる価値観を受け入れることで、あなたの世界が広がりそう。行動範囲を広げると吉です。
恋愛:チャンス到来。相手の出方を待つよりも、自ら積極的に行動して吉です。どんどん外に出ることで、良い出会いにも恵まれそうです。

六白金星

タイミングと人に恵まれる時。同じ目的を持つもの同士協力しあうことで大きな成果を上げることができそうです。思ったことは積極的に行動して吉。動くことで新しい展開が広がります。
恋愛:展望が広がる時。順序を踏んで進むと吉です。思い付きの行動は失敗を招くので気を付けること。

七赤金星

心の中のモヤモヤが大きくなってしまいそうな時。まずは現状をきちんと整えましょう。気になることは早め早めの対処を心がけましょう。身の回りの整理整頓をしっかりと行うと吉です。
恋愛:状況がはっきりしない時です。曖昧な態度から誤解を招かないように、オープンな態度を心がけること。

八白土星

地道にコツコツ励む時。消極的になることはありませんが、急ぐと不利な立場に。時間はかかりますが、ゆっくり進めば着実に力が伸びていける時です。心を落ち着けて穏やかに突き進みましょう。
恋愛:スキャンダルの暗示。隠していた恋心がバレてしまうかも。軽々しい行動は控えた方が吉です。

九紫火星

ささいな仕事に追われてしまいそうな時。目標がブレてしまいそうな時なので、今は大きな決断は避けた方が吉。地に足をしっかりと付けて進みましょう。散歩や散策はストレス発散にオススメです。
恋愛:迷いの暗示。不安定な関係になりそうな時。都合のいい火遊びの相手にされないように気を付けること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪