今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年6月3日(月)<十干十二支:辛未 中宮:二黒土星>

6月3日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと212日。今日一日を大切に。。。

一白水星

見込み違いが起こりやすい時。無理な予定を立てるのは危険です。不本意なことが起こりやすい時ですが、不満を漏らすのは控えること。自分の立場を悪くしそうです。自分の実力内で行動すると吉。
恋愛:お互いの気持ちがバラバラでまとまらない時。意地を張ると関係が悪化してしまうので気を付けること。

二黒土星

ゆっくりと調子があがってくる時。周りに明るい話題も増えてきそうです。この機会を逃さないで、何事にも積極的に取り組んでみましょう。実力を大いに発揮することができそうです。
恋愛:一度諦めた恋が再燃する兆し。友達の協力が期待できそうです。気持ちに素直に行動してみましょう。新しい出会いのみ期待薄。

三碧木星

気持ちを引き締めて過ごしましょう。おいしい話には気を付けましょう。詐欺・盗難には要注意です。貴重品やパスワードはキチンと保管しておくこと。冷静沈着な態度を心がけて過ごすと吉です。
恋愛:甘い誘惑に要注意。騙されやすい時なので、慎重な行動を心がけましょう。貢がないこと。

四緑木星

一歩ずつ堅実に進みましょう。何事もじっくりと時間をかけて取り組むと吉です。足元をしっかりと固めてから、次の一歩を踏み出しましょう。小さなことほど、細やかなケアを忘れないこと。
恋愛:順調に進展していける時。シングルの方は初対面で恋が生まれそうな予感。まずは友人関係からゆっくりスタートを。

五黄土星

安定運。仲間と心を一つにして取り組むことで大きな成果を得られそうです。周りの意見は偏見を持たず素直に受け入れると吉。驕ることなく自然体を心がけてすごしましょう。
恋愛:ゆっくりじっくり距離が縮まる時。会話を重ねることで、二人の絆が深まります。共有できる時間を増やすと〇。

六白金星

スムーズに伸びていける時。積極的な行動が吉を招きます。正々堂々と正しい道を突き進みましょう。自信を持って進めば◎。無計画な失費には気を付けること。
恋愛:モテ日です。ただしわがまま勝手な態度は、決定的な亀裂を生んでしまうので気を付けること。相手の気持ちを考えた行動を心がけて。

七赤金星

方向性に迷いがでやすい時です。独断は禁物。決断に迷ったら、尊敬できる人に相談すると吉を得ます。学ぶことは総じて吉。守りに徹して実力の蓄積に励むと吉です。
恋愛:決め手を欠いて結論が出ない時。優柔不断な態度のせいで、中途半端な関係に陥らないように気を付けること。

八白土星

今までコツコツと準備してきたことが、ようやく日の目を浴びそうです。思う存分実力を発揮してみましょう。ポジティブな空気が満ちて来る時。しっかり計画を立ててから行動に移すと吉です。
恋愛:出会い運が活発になる時です。怠け心は封印し、思い切って外へと出かけてみましょう。誠実な対応を心がけると吉です。

九紫火星

謙虚な姿勢を心がけましょう。虚勢を張って行動すると失敗を招いてしまいそうです。現状を当たり前と思わないで、感謝の気持ちを持って過ごしましょう。好調に進んでいる事ほど、気を抜かないこと。
恋愛:見栄っ張りな態度は失敗のもと。自信過剰な態度は控えましょう。相手を立てると円満に過ごせそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月5日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月30日の運勢)希翔の毎...

吉凶を占う九星とは?九星別の性格占いとおすすめの風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月6日の運勢)希翔の毎日...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪