今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年6月1日(土)<十干十二支:己巳 中宮:四緑木星>

6月1日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと214日。今日一日を大切に。。。

一白水星

やる気ばかりが空回りしてしまいそうな時。今は実力以上のことには手を出さない方が吉。地道な努力がこの先の希望につながっていくので、実力の蓄積に励むと吉です。
恋愛:お互いの主張が強くなりすぎて、ギクシャクしてしまいそうな時。あまり意地を張らないで、相手に一歩譲る気持ちで過ごしましょう。

二黒土星

予想どおりにいかないことが増えてしまいそうな時。今はジタバタするよりも、時の流れに従って静かに過ごした方が吉。作為的な行動は裏目にでそうです。自然体で過ごすと吉。
恋愛:わざとらしい言動は逆効果に。友達といる時のような自然な態度を心がけると吉です。ありのままの自分で過ごしましょう。

三碧木星

積極性が強まってくる時。つい力を過信しがちになる時なので、常に冷静さを忘れないこと。手元のことから順にこなしていきましょう。周りと歩調を合わせて進むと吉です。
恋愛:相手の気持ちを無理に繋ぎ止めようとするのは危険です。相手の重荷になってしまいそう。相手の自由な時間を尊重してあげましょう。

四緑木星

今の行動が今後を大きく左右しそうです。小さなコトが大きな問題となって跳ね返ってきそうなので、慎重な行動を心がけること。周りの状況に気を配りながら、やるべきことを丁寧にこなしていきましょう。
恋愛:状況が好転するのをおとなしく待ちましょう。結果を急ぐと関係が崩れてしまいそうです。今は静かに見守って。

五黄土星

オーバーワーク気味になりそうな時。無理を重ねるとダウンしてしまいそう。仕事と休みのメリハリをきちんと付けることが大切です。自己主張は控えて、受け身の姿勢を心がけると吉です。
恋愛:価値観の違いが表面化しそうな時。優柔不断な態度では、相手に振り回されてしまいそうです。一度立ち止まってお互いを見つめなおしてみて。

六白金星

迷った時は現状維持を。無理やり進もうとすると深みにはまってしまいそうです。控え目な行動を心がけましょう。派手な行動は慎んで、実力の向上に努めると吉です。本業に黙々と取り組むと吉。
恋愛:マイナスの出会いが増えそうな時。相手の話に惑わされないように気を付けましょう。浮気は凶です。

七赤金星

何ごとも無理なく続けられる範囲内で行動しましょう。新しいことに手を出すのは時期尚早です。今までの方針を守って、前例に従って行動すると吉。礼儀正しい態度を心がけると吉です。派手な出費は控えること。
恋愛:穏やかな関係が築ける時。手堅い作戦にツキありです。新しい出会いのみ期待薄。

八白土星

噂・情報が錯綜しやすい時。心を落ち着けてきちんと物事を整理してみましょう。先入観で物事を判断するのは危険です。常に本質をつかんで慎重な行動を心がけて。おいしい話には簡単に乗らないこと。
恋愛:見た目や肩書に執着すると、大切な物が見えません。打算ではなく誠意を持って対応しましょう。

九紫火星

常識や良識が通らないことが増えそうな時。今は柔軟に対応しながら、自分を磨くことに専念した方が有利です。目立つ行動はなるべく控えて、自身の心の充実に目を向けてみましょう。
恋愛:スムーズに進めない時。強引に押すと失敗します。一歩下がって相手のペースに合わせましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月26日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月2日の運勢)希翔の毎日...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪