今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年5月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年5月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年5月9日(木) <十干十二支:丙午 中宮:一白水星>

5月9日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと237日。今日一日を大切に。。。

一白水星

油断大敵。何事も心を引き締めて取り組みましょう。ささいなミスがあとで大きな問題となって跳ね返ってくる恐れが。少しでも気にかかることがあったら、素早い対応を心がけると吉です。
恋愛:静観の構えが吉となる時。力任せに行動しても空回りするだけです。おとなしく状況が好転するのを待ちましょう。

二黒土星

実力を養うことに専念しましょう。学ぶことは総じて吉。習い事のスタートや資格取得の勉強は◎です。ただし、いきなり難問にとりかかると混乱してしまいそうです。基礎から順に進みましょう。
恋愛:急いてはことをし損じます。焦りを感じた時は、逆にゆっくり行動してみましょう。軽々しい言動には気を付けること。

三碧木星

自然の成り行きに任せましょう。自分を良く見せたいからと虚勢を張ると、かえって裏目にでそうです。人と自分を比べて焦らないこと。今の自分に合った方法で、自分のペースで進めば吉。
恋愛:作戦や駆け引きは失敗に終わってしまいそう。受け身の姿勢を心がけると吉です。見栄を張らず自然体で過ごすと吉。

四緑木星

何かと誤解を招きやすい時です。表面だけを取り繕っていても、うまく改善できません。オープンな態度を心がけ、しっかりと意思の疎通を図りましょう。イヤなことはイヤと言える勇気を持つことも大切です。
恋愛:意見がかみ合わなくなりそうな時。だまされやすい時です。どこか違う、と感じたら深入りしない方が◎。

五黄土星

一歩引いた姿勢が吉となる時。自分!自分!と前にでなくても、周りは普段のあなたの努力をちゃんと見ています。自分の力を過信しないで、謙虚な姿勢を心がけて過ごすと吉です。
恋愛:モテるからといってイイ気になっていると、難事を引き寄せます。甘えすぎとわがままには気をつけること。

六白金星

上昇運。向上心がわいてきて、何事にも前向きに取り組める時。新しいジャンルに挑戦すると吉です。旅行運〇。以前から行ってみたいと思っていた場所に出かけてみると吉。収穫の多い旅になりそうです。
恋愛:人気運UPの時。積極的に働きかけると吉。明るい笑顔を心がけると吉です。

七赤金星

正当な手順を踏んで進みましょう。何事もトータル的にとらえて判断しましょう。思い付きの行動はトラブルを招くので気を付けること。目先の楽しみに流されないで、自分にとって何が必要かをきちんと見定めることが大切です。
恋愛:勝手気ままな行動は慎みましょう。焦って適当な相手で妥協しないこと。

八白土星

気ばかり焦ってしまいそうな時。そんなときは、ただがむしゃらに動き回っても行き詰るだけ。一旦頭の中を整理して、楽しいことに気持ちを向けてみましょう。内面の充実を図ると吉です。
恋愛:タイミングがうまく図れない時。相手の状況を無視して押しても、相手は困るだけ。今は相手の出方を静かに見守りましょう。

九紫火星

なにかやろうとするたびに決まって邪魔が入ってしまう厄介な時。曖昧なまま流してしまうよりも、この際、当たってくだけろの精神で前向きに対処する方が吉。障害を取り除いて、気持ちも新たに進みましょう。
恋愛:適度な積極性は大切ですが、行き過ぎると相手にとって迷惑に。客観的な視点を大切にして過ごすと吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月17日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月10日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪