今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月30日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月30日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年4月30日(火) <十干十二支:丁酉 中宮:一白水星>

4月30日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと246日。今日一日を大切に。。。

一白水星

地道な行動が吉となる時。謙虚な姿勢を心がけて過ごすと吉です。一つのミスがあらたなミスを呼び込んでしまうので、好調な時ほど気を抜かないこと。見栄っ張りな出費には気を付けましょう。
恋愛:控えめな態度が吉となる時。相手を立てると円満に過ごすことができそうです。言葉が過ぎないように気を付けること。

二黒土星

ステップアップのチャンスの時。積極的に行動することで、順調な波に乗ることができそうです。行動範囲を広げると◎。良い出会いに恵まれそうです。良い理解者にも恵まれる時。
恋愛:チャンス到来。相手の出方を待つより、自ら行動して吉です。カップルは充実した時間が過ごせる時です。

三碧木星

正当な努力が成果につながる時。正しい方法で慎重に物事を進めると吉。人間関係では和を大切にして、不注意な言動から失敗を招かないように気を付けること。暴飲暴食には要注意です。
恋愛:見かけだけで好きになると失敗しそうです。しっかりと相手の内面に目を向けましょう。酔った勢いでの行動には気を付けること。

四緑木星

生活リズムを見直してみましょう。不規則な生活を続けている方は、このままだと体調を崩してしまいそう。夜更かし傾向の人は思い切った調整が必要です。なにかと思うように進めない時ですが、責任転嫁はX。ココロの充実に専念すると吉です。
恋愛:不安定な時。急速な変化は避けた方が無難です。じれったくてもゆっくり絆を深めていきましょう。

五黄土星

方向性に迷いが生じそうな時。目標や目的がぼやけてしまいそうな時なので、新しいことに手を出すのは避けた方が無難。何かしら決断を迫られた時は、尊敬できる人に相談すると吉です。
恋愛:決め手を欠いてなかなか結論がでない時。流されて中途半端な関係に陥らないように気を付けること。

六白金星

守りの姿勢が吉となる時です。仕事では、表舞台に立つよりも裏方に撤する方が吉。結論や成果を急がないで、気長に構えると吉です。せかされる話はあまりイイ話ではないと心得て。
恋愛:気長に待つ時です。無理に結論を出さないこと。派手なアプローチは逆効果になりそうなので気を付けましょう。

七赤金星

型破りな言動は裏目に出そうです。礼儀正しい行動を心がけると吉。素直さ、ひたむきな姿勢を心がけると吉です。勝負事は総じて不利な結果を招いてしまいそう。今は野心を抱かず、余計な事に手を出さない方が無難です。
恋愛:身勝手な行動には気をつけましょう。親しい間柄ほど最低限のルールを守りましょう。

八白土星

思うように活動できない時です。今は基礎つくりの時と考えて、何事にも腰を据えて取り組むと吉。焦って動きまわっても行き詰ってしまうだけです。準備にじっくり時間をかけてから、行動に移しましょう。
恋愛:前途多難。前に進もうとしてもいろいろと邪魔が入ってしまいそうです。衝突すると尾をひくので穏やかな対応を心がけること。

九紫火星

次第に調子が上がってくる時。周りに少しずつ明るい話題が増えてきそうです。何事にも積極的に取り組んでみましょう。過去に諦めたことに再度チャレンジしてみるのも◎です。
恋愛:すでに知ってる人との関係に変化がありそうな時。友達の協力も期待できそうです。新しい出会いのみ期待薄。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月18日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月9日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月4日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月8日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月16日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪