今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年4月22日(月) <十干十二支:己丑 中宮:二黒土星>

4月22日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと254日。今日一日を大切に。。。

一白水星

大勝負には不向きの時。変化を求めると失敗を招いてしまいそうです。今は守りに徹すると吉。内面の充実に励んでいれば、自然に運気は上昇していきます。
恋愛:心の交流に努めましょう。初めから恋愛を求めすぎないで、異性の友達を作ることから始めてみましょう。

二黒土星

自分のぺースを乱される時。周りに流されないように信念を固く持ちましょう。今は派手な行動は慎むこと。地道で控えめな姿勢が、あなたの誠実さを輝かせます。自然体で過ごせば◎。
恋愛:相手の煮え切らない態度に一喜一憂してしまいそうな時。落ち着いて、冷静な自分を取り戻しましょう。

三碧木星

万事、過剰になりそうな時。忙しく走り回ることが増えそうです。余裕をなくしがちなので、周りへの配慮を忘れないように気を付けること。慌てず急がず落ち着いて行動しましょう。
恋愛:その場の感情だけで突き進むのは危険です。短気は厳禁。親し仲にも礼儀ありです。笑顔の対応を心がけると吉です。

四緑木星

盛運の時。物事が順調に進む時です。この好調な波に乗って、やるべきことに着手しましょう。早めの対応が吉です。朗らかな態度にツキあり。ニュートラルな気持ちで過ごすと吉です。
恋愛:自然の成り行きに任せましょう。見栄を張ると長く続きません。誠実な対応を心がけると吉。

五黄土星

上昇運。身近な人と協力しあうことで、難事も成し遂げることができそうです。驕ることなく自然に振舞っていれば、万事順調に進むことができそうです。周りからの信頼には誠実に応えること。
恋愛:お互いに助け合って協力し合える関係が築けそう。会話を重ねることで、二人の距離が近づきます。

六白金星

すべてが整い、バランスの取れた時。足りないところばかりを気にするのではなく、現在の恵まれている部分に目を向けてみましょう。現状維持を心がけると吉。サボるとツケが巡ってくるので気を付けること。
恋愛:現状変わらず。今は変化を求めないで、現状の距離感を大切にすると吉。デートでは、別れ際のケンカに注意です。

七赤金星

うまく心の交流が図れない時。誤解を招きやすい時なので、出すぎず控えめな態度を心がけましょう。精神的な疲労を感じやすい時です。適度に体を動かして気分転換を図ると吉です。
恋愛:疑惑・誤解が渦巻く時。不倫・三角関係は深追いは危険。ネガティブな恋愛は、別れのタイミングが来ています。

八白土星

悩み・苦労が解消される暗示。気持ちを切り替えて、新たなスタートを切りましょう。自分の考えに凝り固まらないで、新しい風を引き入れてみましょう。順調なこと程、気を引き締めて取り組むこと。
恋愛:重荷を捨てて、一歩踏み出す時です。過去にこだわるのはもうやめましょう。腐れ縁の人とは離れるチャンスの時。

九紫火星

何事も急ぎがちになってしまいそうな時。急いてはことをし損じます。まずはしっかりと基礎固めに取り組むと吉。ゆっくり進めば確実に力が伸びていく時なので、安心して進みましょう。
恋愛:女性の嫉妬が怖い時。思わせぶりな態度は禁物です。人の心をもて遊ばないこと。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月18日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月9日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月4日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月8日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月16日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪