今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年4月20日(土) <十干十二支:丁亥 中宮:九紫火星>

4月20日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと256日。今日一日を大切に。。。

一白水星

誠実な態度が吉を招きます。親しみやすさを心がけると〇。人脈が広がりそうです。与えられた作業は誠意を持って取り組むと吉。周りからの信頼を得られます。
恋愛:一緒にいて居心地のいい異性とは長いお付き合いができそうです。人生観の一致が二人の絆をいっそう深めてくれそうです。

二黒土星

うまく進めない状況にもどかしさを感じてしまいそうな時。そういう時こそ、投げやりにならないこと。少しずつ扉がひらいていく時なので、もう少しの辛抱です。じっくり前を向いて努力を重ねて。
恋愛:ささいなことがケンカに発展しやすい時。柔和な態度を心がけましょう。優しさアピールが吉です。

三碧木星

これまでの努力が報われる時です。不安要素にばかり目を向けていないで、前向きパワーにのって強気で吉運をつかみにいきましょう。かねてから温めてきたことは積極的に進めて吉です。
恋愛:マイナスばかりを生み出す恋はここらでスッパリ切り捨てる決意を。思い切ることで、新しい出会いが待っています。

四緑木星

目先の結果だけを見て、すべてを判断しないこと。もっと先を見つめて行動を決めましょう。周りのための行動を心がけることで、物事が好転していきます。但し、見返りを求めないこと。
恋愛:損得勘定で物事を図らないこと。無償の気持ちで接するとうまく進めそうです。

五黄土星

仲間と協力し合って、支え合って進みましょう。お互いの知識を出し合うことで、新たなものが構築できそうです。プランや企画は練れば練るほど良い方向に向かいます。他人への批判は慎むこと。
恋愛:柔和な対応が吉となる時。二人だけで過ごす時間を増やすことで、親密度が増していきそうです。

六白金星

迷いが多くてうまく進めない時です。一人で抱え込まないで、周りの人に相談すると吉。しっかりと原因を見定めて仕切り直せば次第に好転していきます。何事も長期的な視点でとらえると吉。
恋愛:朗報は遅れてやってきます。新しい出会いは、外見が好みでなくてもご縁が深そう。一つ一つの出会いを大切にしましょう。

七赤金星

同じ目的を持つもの同士団結することで、思った以上の成果が得られそう。今は独りで行動するよりも、仲間と力を合わせて取り組んだ方が吉です。競争ではなく協調を心がけて。
恋愛:ライバル出現の暗示。三角関係への発展の心配も。でも、今は状況を見守ったほうが吉。すべては時が解決してくれます。

八白土星

ハプニングが起こりそうな時。状況に合わせて柔軟な対応を心がけると吉です。今はじっくり本業に精を出すと吉。カロリーオーバーでじわじわと体重が増加傾向に。適度な運動を心がけましょう。
恋愛:マイナスの出会いが多くなりそうな時。甘い言葉に惑わされないこと。気を引き締めてすごしましょう。

九紫火星

うわべだけで判断するのは危険です。情報が錯綜しやすい時なので、一旦心を落ち着けて物事を整理してみましょう。仕事や勉強では、大きな山場を迎えそうです。慌てずしっかり対応していきましょう。
恋愛:見栄を張ってもうまくいきません。まずはしっかり現実を受け入れましょう。等身大で過ごすと吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月5日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月30日の運勢)希翔の毎...

吉凶を占う九星とは?九星別の性格占いとおすすめの風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月6日の運勢)希翔の毎日...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪