今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年4月19日(金) <十干十二支:丙戌 中宮:八白土星>

4月19日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと257日。今日一日を大切に。。。

一白水星

未来への夢や希望が広がる時。目標をしっかりと絞って、根気強く継続すれば必ず結果に現れてきます。途中難航と思うことがあっても、諦めないことが大切。信念を持って進みましょう。
恋愛:一度や二度断られたくらいで凹まないで。時間をかけてゆっくり距離を縮めていきましょう。

二黒土星

ゆっくりと変化が訪れる時。確実に発展に向かう時なので心配しなくても大丈夫。心をオープンにして明るい気持ちで過ごしましょう。驕ることなく自然体を心がけると吉です。
恋愛:出会いは良縁。グループ交際〇。共通の趣味や共同作業を増やすことで親密度がアップしそうです。

三碧木星

努力が正当に評価されず、今ひとつすっきりしない時。今はただタイミングではないというだけのこと。諦めず続けることで、近く認めてくれる人が現れます。今の瞬間だけを見て判断しないこと。
恋愛:恋は追いかけすぎるとかえってうまくいきません。恋愛に縛られないで、まずは異性の友達を増やすことから始めてみて。

四緑木星

積極的な働きかけが吉運を招きます。生活範囲を少しずつ広げてみましょう。新しいことも先入観を取り払って受け入れてみましょう。進んで今とは別の環境に飛び込んでみましょう。
恋愛:信頼関係が築ける時です。フレンドリーに接すると吉。オープンな態度を心がけると吉です。

五黄土星

手に届きそうで届かない、そんなもどかしい思いをしそうです。そんな時は無理をして進まない方が無難。実力を蓄えてチャンスを待ちましょう。知識や情報を蓄えることに励むと吉。
恋愛:進展しようにも進めない時。状況が明るくなるまで、焦らず待ちましょう。一人の時間を楽しみながら過ごすと吉です。

六白金星

抱えていた心配事は間もなく収まりそう。現状維持を心がければ、安定した一日を過ごせそうです。スケジュールの不備に振り回されてしまいそうな時なので、事前の確認は怠らないこと。
恋愛:未練を捨てないと新しい恋には出会えません。まずは自分自身が変わることから始めてみて。

七赤金星

万事バランスの取れた安定運。ステップアップのチャンスの時です。何事にも向上心を持って取り組んでみましょう。積極姿勢を打ちだせば好調の波に乗って行けそうです。心身の充実を図ると吉。
恋愛:カップルは円満な関係を築ける時。シングルの方は運命を感じるような出会いがあるかも。

八白土星

気持ちが先走って状況を無視した行動に走りがちに。焦る時ほど、一歩引いて静観を。何事も無理なく続く範囲で努めると吉です。派手な出費は控えること。
恋愛:礼儀正しい態度が吉となる時。穏やかな関係を築くことができそうです。手堅い作戦にツキありです。

九紫火星

時の流れや周囲の動きに従って行動しましょう。状況の変化に伴って柔軟に対応していきましょう。自分の考えに固執しないで周りと歩調を合わせて進むと吉です。
恋愛:思いが成就する大吉運。女性は受け身にツキあり。男性は積極的なアプローチが吉となる時。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月26日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月2日の運勢)希翔の毎日...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪