今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月17日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月17日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年4月17日(水) <十干十二支:甲申 中宮:六白金星>

4月17日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと259日。今日一日を大切に。。。

一白水星

節度を守った行動が吉となる時。思い付きの行動は失費が増す原因になりそうです。予定に従って行動しましょう。有言実行を心がけましょう。暴飲暴食を避けて生活のリズムを整えると吉です。
恋愛:大胆な行動はかえって逆効果になりそうです。今は現状で我慢の時。相手と足並みをそろえること。

二黒土星

自分の意志だけでは思い通りにならないことが起こりそうな時。常に臨機応変な対応を心がけましょう。今はやるべきことをしっかりやって守備に撤すると吉。内面を磨くことに励むと吉です。
恋愛:スムーズに進まず、すぐには結論が出ない時。一歩下がって相手のぺースに合わせましょう。気やすく接近してくる異性には気をつけて。

三碧木星

手堅く基礎を固めていきましょう。マイペースで一歩ずつ進んでいきましょう。方針を変えたり結論を急ぎすぎるとトラブルを招くので気を付けること。簡単なことほど手を抜かないこと。
恋愛:新しいチャンスは期待薄。相手の意表を突いた行動は裏目にでるので気を付けましょう。手堅い作戦にツキありです。

四緑木星

盛運の時。臆していると流れに取り残されてしまいそう。これまでの努力がキチンと評価される時なので、まさに力の試し時です。今までの経験と実力を思い切って発揮してみましょう。
恋愛:ゆっくり絆を深めていきましょう。共有できることを増やすと吉。二人の絆が深まります。

五黄土星

物事がスラスラ進む好調な時。この好調の波に乗って、やるべきことには今のうちに着手しておきましょう。頑張る姿に周りからの必要な後押しと、アドバイスが得られそうです。自信を持って前進を。
恋愛:社交性を発揮した行動が吉となる時。朗らかな態度を心がけましょう。初対面の場では、ニュートラルな気持で接すると吉です。

六白金星

運気が大きく盛り返してくる時です。独断で行動しないで周りと協力し合えば、すべてがスムーズに進みます。人から頼られることも増えそうですが、信頼には誠実に応えると吉。
恋愛:積極的な行動は裏目に出そうです。今は自分の時間を大切に過ごす方が〇。丁寧な言葉を心がけると吉です。

七赤金星

情報が錯綜しやすい時です。心を落ち着けて物事を整理してみましょう。何事も軽視しないで、慎重さを忘れないこと。正攻法で当たることで、好調の波に乗ることができそうです。
恋愛:愛情が薄れがちに。出会ったころの初々しさを取り戻しましょう。誠実な態度を心がけると吉です。

八白土星

盛運の時。万事順調に進んでいく時です。苦手なことの克服に努めると吉。周りへの配慮を心がけること。人の批判は控えること。生活と心の充実を図ると吉です。
恋愛:先々を急ぎ過ぎです。過激なアピールは慎みましょう。なにかと気負いすぎてしまいそうな時です。落ち着いて気持ちをクールダウンさせましょう。

九紫火星

伸び悩みの時。ふと道を見失ってしまいそうになりますが、諦めないこと。視線を上げて良い方向に向かう努力を重ねましょう。少しずつうれしい成果が現れてきます。知識の習得は◎。
恋愛:軽い気持ちで行動すると、取り返しのつかないことに。状況に流されてしまわないように、自分の気持ちはしっかりと持ちましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月23日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月20日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月9日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月31日の運勢)希翔の毎...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪