今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年4月15日(月) <十干十二支:壬午 中宮:四緑木星>

4月15日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと261日。今日一日を大切に。。。

一白水星

集中力が高まる時。今しっかりと実力をつけることで、大きく成長することができそうです。確実に前進するためには、マイナスの気を放つものから距離を置くこと。ネガティブな意見は軽くスルーしちゃいましょう。
恋愛:モテモテ運気。但し、イイ気になって目移りしていると後悔する結果に。しっかり本命をしぼりましょう。

二黒土星

言い過ぎ・食べすぎにはご用心。人付き合いが活発化し楽しいことが増えそうな時ですが、楽しい時だからこそ発言には気を付けること。仕事の場では、口頭だけではなメモを利用すると〇。
恋愛:思いもよらない人からのアプローチがありそうな時。気持ちに沿えないと感じたら、流されないでキッパリとした態度をとりましょう。

三碧木星

周りに変化が起こりそうな時。何事も軽視しないで、常に物事の内側に目を向けること。新しいことに手をつけるよりは、現状維持に力を注ぐ方が吉です。おいしい話には簡単に乗らないこと。
恋愛:理想にこだわりすぎてしまいそうな時。きちんと現実を受け入れましょう。地に足を付けた行動を心がけて。

四緑木星

何かと思うように進めない時。目上の方の助言が状況を変えるカギに。素直に耳を傾けてみましょう。先入観を取り払って受け入れてみましょう。そこには今後を切り開くためのヒントがありそうです。
恋愛:相手への不満が渦巻いてくる時です。自分の思いを押し付けるばかりではなく、価値観の違いを認めましょう。

五黄土星

忙しく走り回る一日になりそうです。周りの状況に影響を受け易い時なので、客観的な判断をもとに行動しましょう。どんな状況においても、自分のするべきことを忘れないこと。
恋愛:感情をぶつけすぎてしまいそうな時。子供じみた意地を張らないこと。笑顔の対応を心がけると吉です。

六白金星

運気が上向くスタートの時。一度口に出したことは、最後まで必ずやり遂げましょう。但し、自分の考えに凝り固まってしまうとせっかくの運気も素通りに。進んで新しい風を引き入れてみて。
恋愛:交流運〇。社交性を発揮した行動を心がけると吉。新しい出会いが増えそうです。人の集まる場ではルールやマナーをしっかりと守ること。

七赤金星

ジタバタしないで現状維持に努める時。どんな時でも平常心を失わずに過ごすと吉です。時期さえ整えば願いが叶います。焦らず時を待ちましょう。時間にゆとりを持って行動すると吉です。
恋愛:機が熟すのを待つ時です。無理に押しても裏目に出るだけ。自然のなすがままに任せましょう。

八白土星

頭が冴えて、前向きに行動することができる時。目標をしっかりと絞って行動すると吉です。思いつくままではなく、何事も計画性と一貫性を持って進むと吉。努力の結果は必ず現れます。
恋愛:願いが叶う時。素直な気持ちを伝えて〇。カップルは相性の良さを感じられ幸せに浸れそうです。

九紫火星

対人関係がスムーズで、何事も好調に進む時。お互いの立場を尊重しつつ協力し合えば、固い信頼関係を築くことができそうです。誠実な対応を心がけること。嘘をつかないこと。
恋愛:良好運。人生観の一致が二人の絆を深めます。お互いの気持ちをじっくり話し合ってみましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月31日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月31日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月13日の運勢)希翔の毎...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪