今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年4月14日(日) <十干十二支:辛巳 中宮:三碧木星>

4月14日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと262日。今日一日を大切に。。。

一白水星:

何が起こるか予測できない不安定な時。心を引き締めて過ごしましょう。周りの状況に注意しながら、目の前のやるべきことに黙々と取り組みましょう。この時期を乗り切れば、その先には好調の波が待っています。
恋愛:静観の構えが吉となる時。力まかせに行動してもうまくいきません。慎重な行動を心がけると吉です。

二黒土星:

不案内なことに首を突っこむのは危険。面倒なことに巻き込まれてしまいそうです。今は出すぎず控えめな態度を心がけると吉。できるだけ攻撃性は抑えて、柔和な気持ちを保つと吉です。
恋愛:誤解・嫉妬の気持ちがわいてきそうな時。相手の気持ちを試すような行動は、かえって亀裂を生んでしまうので控えること。

三碧木星:

準備を整えてタイミングを待つ時です。急ぎすぎず、心を落ち着けて過ごすと吉。人の集まりには積極的に参加して、情報収集に努めましょう。基礎の積み重ねで、実力を不動のものに。
恋愛:自然の流れに任せましょう。こちらから追い求めないで、ほかの楽しみに目をむけて大らかに過ごすと吉です。

四緑木星:

協力しあうことで、成果が倍増する時。心を開いて接することで、あなたの誠意が相手に伝わります。うれしいことは人と分かち合うと吉。人には寛容に、そして嘘をつかないこと。
恋愛:充実運。お互いの心を同じ方向に向けることで、先の長いお付き合いに発展していけそうです。

五黄土星:

手違いが起こりやすい時。心のまま動くとトラブルに発展しそうなので気を付けること。軽はずみな行動は控えて、しっかりと予定に基づいて行動すると吉です。
恋愛:甘い誘いには要注意です。心の目で相手の真意を見極めましょう。焦って適当な相手で妥協しないこと。

六白金星:

礼儀とルールを守りましょう。物事を甘くみるのは禁物です。特に人付き合いは細心の注意を心がけること。うまくいってることほど失敗しやすい時なので、改めて緊張感を取り戻して。
恋愛:型破りな行動は裏目に出てしまいそう。自分を偽らないこと、飾らないことが、あなたの魅力を輝かせてくれそうです。

七赤金星:

どこに行きたいのか、何をしたいのかをはっきりさせないと、目的地にはたどりつけません。行き当たりばったりでは、骨折り損のくたびれもうけ。目標をしっかり定めて、それに伴う実力の向上に努めると吉です。
恋愛:セクシャルな魅力が増す時です。出会いも増えますが、マイナスの出会いも多いので気を付けましょう。

八白土星:

どんどん意欲的に前進できる時。先を見つめて努力を重ねることで、希望が叶います。順調に伸びていける時なので、いつもよりもちょっと上に目標を設定して行動すると吉です。
恋愛:過去に諦めた恋が復活しそうな予感。友達の協力が期待できそうです。グループでの行動にツキありです。

九紫火星:

過去に失敗したことが好転する兆し。一度くらいつまづいても諦めないで、結果を信じて努力を重ねましょう。揺るがない思いが、やがて大きな成果となって現れます。
恋愛:些細なことで仲違いしてしまいそうな時。つまらないプライドに凝り固まらないで、心の扉をオープンにして。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月15日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月23日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月19日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月28日の運勢)希翔の毎...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪