今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年4月11日(木) <十干十二支:戊寅 中宮:九紫火星>

4月11日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと265日。今日一日を大切に。。。

一白水星

運気が上向く明るい時。一つ一つのつきあいを大切に過ごすと吉です。何事も目上の方に相談してから決めると吉。ぐっと背中を押してもらえそうです。情報発信は◎。思いがあまねく伝わりそうです。
恋愛:隠れた交際は公になる暗示。特にオフィスラブは、上司と同性の目に警戒を。ルールやマナーはしっかり守ると吉です。

二黒土星

人知れずの努力が吉となる時。”功績を見せびらかさない”その姿勢に、周りからの人望が集まります。収支のバランスを崩しやすい時なので、見栄っ張りな出費は控えること。
恋愛:モテ日です。ただし、モテるからとイイ気になっていると難運を引き寄せるので気を付けること。

三碧木星

いつもよりちょっと頑張ってみることで、好調の波に乗ることができそうです。但し、すぐには目立った結果が現れないので焦らないこと。一歩ずつ確実に進んでいきましょう。
恋愛:物事が順調に進む時。相手のペースに合わせて進みましょう。シングルの方は初対面で恋が芽生える予感。まずは友達の関係からスタートを。

四緑木星

予期せぬことが起こりやすい時。柔軟な対応を心がけると吉です。出会いが増えそうな時ですが、それに伴いマイナスの出会いも増えてくるので慎重な対応を心がけること。常に物事の真意をとらえましょう。
恋愛:気合が入りすぎてうまくいきません。強引な行動は控えましょう。復活愛は迷いが増えるだけで得るものがなさそうです。

五黄土星

実力を蓄えてタイミングを待つ時です。時さえ整えば順調に進むので、今すべきは焦らず待つこと。何事も時間にゆとりを持って行動すると吉です。飲みすぎ・食べ過ぎで体に負担をかけないこと。
恋愛:さんざん待たされる暗示。今は押す時ではありません。結論を急がず、相手を信じて待ちましょう。

六白金星

今まで準備してきたことが花開く時。積極的に行動すると吉です。最初にしっかりと足場を築くことで物事が順調に進みます。楽しいことも増えてくる時ですが、楽な方に流されてしまわないように気を付けること。
恋愛:楽しくすごせる時。夢中になりすぎて身勝手にならないこと。順序を踏んで進むと吉です。

七赤金星

出過ぎずできる範囲のことに努めると吉。変化を求めるよりも、今の安定を維持する方が吉。無理に動くと、しなくてもいい苦労が待っています。周りの状況をよく見てから行動に移しましょう。
恋愛:進展が望めない時。むしろ後退してしまいそう。相手に不満が募ってきたら、思い切って冷却期間を置いてみましょう。

八白土星

お願い事や面倒な相談を持ち込まれたりと、人から頼られることが増えそうな時。できる限りの対応を心がけると吉です。慌しい時ですが、すべては好調に進んでいくと信じて、初心を忘れず過ごしましょう。
恋愛:マンネリ傾向になりがちな時。相手の不満を言いだしては、きりがありません。理想よりも現実に目をむけること。

九紫火星

大勝負には不向きな時。守りに徹して過ごすと吉です。新しいことに着手するよりも、現状を大切にする方が吉。内面の充実に励むことで運気は自然と上昇していきます。
恋愛:意思の疎通がうまく図れない時。コミュニケーションの基本を大切にしましょう。ちょっとした気配りで、良好な関係を築くことができそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月29日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪