今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年4月10日(水) <十干十二支:丁丑 中宮:八白土星>

4月10日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと266日。今日一日を大切に。。。

一白水星

慌ただしいわりには、得られるものはわずか。。そんな、どこかバランスを崩しやすい時です。今は、新しい話は見合わせた方が〇。心の充実に目を向けてみましょう。低姿勢を心がけると吉です。
恋愛:意見のくい違いに要注意です。意思の疎通がうまく図れない時なので、言いたいことは一度頭で整理してから言葉にだしましょう。

二黒土星

従順な姿勢が吉となる時。周りを立てて裏方にまわることで、物事が順調に進みます。人の意見に素直に耳を傾ければ、新しい考え方を得られそう。受け身の姿勢を心がけると吉です。
恋愛:優柔不断になりがちな時。消極的すぎてもうまくいきません。自分の意志をしっかりと持ちましょう。

三碧木星

変化の時。今までの生活サイクルを根本から見直してみましょう。良いと思ったことには積極的にチャレンジしてみましょう。周りの動きに流されないで、自ら変化を起こしましょう。
恋愛:愛がもつれる時。不倫や三角関係の予感が。。軽い気持ちで中途半端に手を出さないこと。

四緑木星

理想ばかりが高くなって、実力とのギャップが生まれそうな時。謙虚な姿勢を心がけ、どんなことにでも真摯に取り組んでみましょう。我を張らず、周りの意見に従って行動すると吉です。
恋愛:トラブルが発生しやすい時です。感情的にならないように気を付けましょう。派手なケンカにご用心。

五黄土星

状況に合わせ、時の流れに従うと吉。自発的な行動は風当たりが強そうです。迷ったら、自ら進んで周りに意見を求めること。アドバイスに迅速に従うことで、スムーズに進むことができそうです。
恋愛:気持ちが浮ついてまとまらない時。曖昧な態度をとらないように気をつけること。意外な人からのプレゼントは、下心がありそうなので要注意です。

六白金星

周りの忠告を振り切ってまで無理を通そうとすると、せっかくの努力も水の泡に。一時的な感情で物事を決めるのは避けましょう。常に客観的目を忘れないで、ほどほどを心がけると吉です。
恋愛:情熱的な恋になりそうな時。たまのケンカは、お互いを一層理解するきっかけになりそうです。

七赤金星

万事順調に進む時。ステップアップのチャンスの時です。何事にも積極的にトライしてみましょう。行動範囲を広げると吉です。良い出会いがありそうです。順調な時ほど普段の努力をおろそかにしないこと。
恋愛:チャンス到来。運命を感じる出会いがありそうです。積極的に人と協調を図ると吉です。

八白土星

新しいことに挑戦したり、仕事の幅を広げるのに良い時です。大きく発展していける時なので、躊躇しないで目標に向かって前進を。何事も最初から最後まで手を抜かないこと。
恋愛:わがままが度を超すと、決定的な亀裂が生まれてしまいそうです。相手の気持ちを良く考えて行動を。

九紫火星

気力・体力が低下しそうな時。今は無理をしないで、休息をたっぷりとりましょう。なかなか努力に見合った結果が得られない時ですが、ヤケを起こさないで誠実な姿勢を保つこと。おとなしく状況が好転するのを待ちましょう。
恋愛:トラブルの暗示。騙されやすい時なので、心を引き締めて過ごしましょう。控えめな態度を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月5日の運勢)希翔の毎...

吉凶を占う九星とは?九星別の性格占いとおすすめの風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月6日の運勢)希翔の毎日...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪