今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年4月9日(火) <十干十二支:丙子 中宮:七赤金星>

4月9日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと267日。今日一日を大切に。。。

一白水星

相手思いの行動が、やがて吉となって返ってきます。その場その時の目先の結果にとらわれないで、損得勘定を捨てて行動してみましょう。奉仕精神をモットーに穏やかに過ごすと吉です。
恋愛:相手のペースに合わせることで楽しく過ごせる時。打算的なおつきあいはXです。無償の気持ちで接すると吉。

二黒土星

正論が通らず思い通りに進めない時。焦りも募ってきそうですが、無理は禁物。的確な情報を収集して巻き返しを図りましょう。明るくオープンな態度を心がけると吉です。
恋愛:状況がはっきりしない時。一度立ち止まって、自分の気持ち・身辺をきちんと整理してみましょう。腐れ縁には要注意です。

三碧木星

自分の足元をしっかりと固めましょう。慎重かつ冷静な対応を心がけると吉です。強引な行動は控えること。周りと足並みをそろえておだやかに突き進みましょう。
恋愛:楽しい関係を築ける時。心の結びつきを大切にしましょう。相手のペースを無視して先走るとうまくいかないので気を付けること。

四緑木星

現状維持に力を注ぐ時。変化を求めると失敗しそうです。今あることに感謝して、よそ見をしないこと。サボるとその分のツケが巡ってきます。仕事や勉強は最後まで気を抜かないこと。
恋愛:現状変わらず。新しい展望は期待薄です。焦って行動すると失敗しそう。今の距離感を大切にしましょう。

五黄土星

何事も早め早めの対応が吉となる時。まずは目の前の課題からひとつひとつ解決していきましょう。苦手な物から着手すると吉です。周りからの忠告には素直に耳を傾けること。
恋愛:なにかとスムーズに進まない時。些細な発言がケンカに発展しやすい時なので、言動には気をつけること。

六白金星

目の前に選択肢がいくつも現れて、迷いが増えそうな時。グズグズしていても、堂々めぐりに陥ってらちがあきません。自ら進んで周りにアドバイスを求めてみましょう。目上の方との交流を図ると吉です。
恋愛:出会い運◎。但し、決め手に欠けそうです。人のうわさは鵜呑みにしないで、自分の目と耳で確かめること。

七赤金星

実力が十二分に発揮できる時。ヒラメキや直感が冴える時なので、思いついたことはただちに行動に移すと吉です。私欲を考えないで行動すると吉。人とのつながりを大切にすることで、物事が順調に進みます。
恋愛:魅力がアップし、まさにモテモテの運気。明るい対応を心がけると吉です。アウトドアデートがオススメです。

八白土星

仕事を抱え込みすぎてオーバーワーク気味になりそうな時。手に余ることは安請け合いしないこと。しっかりと休息と仕事のメリハリを付けましょう。客観的な判断を心がけると吉です。
恋愛:育った環境や生活のペースなど、価値観のズレが生じてきそうな時。物事にこだわりすぎるとうまくいかないので気を付けること。

九紫火星

方向性に迷いが生じやすい時。迷ったらその道の経験者や知識のある人に相談し、そのアドバイスに従うと吉。物事が完成するまでに時間がかかるときですが、途中で投げ出さないことが大切です。
恋愛:その場の感情だけで突き進むのは危険。後々苦労することになりそうです。周りからのアドバイスには素直に耳を傾けること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月23日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月20日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月9日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月31日の運勢)希翔の毎...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪