今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年4月6日(土) <十干十二支:癸酉 中宮:四緑木星>

4月6日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと270日。今日一日を大切に。。。

一白水星

ひらめきや勘が冴える時。いつもとは違う行動をしてみると、新たな道が開けてきそうです。大掃除が開運のカギ。不要なものは捨て去って、気持ちも新たにスタートを!
恋愛:嫉妬心も度を超すと相手が離れてしまいます。揺れる思いはできるだけ胸の内に秘めておきましょう。

二黒土星

バランスがとれた安定の時。周りの環境も落ち着いて、物事が順調に進みます。この好調に甘えることなく、普段の努力の継続を。遊びも仕事もグループの和を大切にして過ごすと吉です。
恋愛:チャンス到来。行動範囲を広げると吉。良い出会いがありそうです。カップルは円満な関係が築ける時。

三碧木星

自分のペースを崩しやすい時。周りに流されやすい時なので、しっかりと地に足を付けて進みましょう。悩みすぎは禁物です。あまり深刻に受け止めすぎないで、楽観的に物事をとらえましょう。
恋愛:その場のムードに流されてしまうと後悔することに。騙されやすい時なので、慎重な行動を心がけましょう。

四緑木星

目先の利益ばかりを追い求めていては、物事の本質を見失ってしまいます。打算ではなく本当に自分が必要としているのは何か、改めて見直してみましょう。迷っている案件は、そろそろ決断の時です。
恋愛:相手の心が見えにくくなりそうな時。少し離れて、お互いを見つめなおしてみましょう。自分の気持ちばかりを押しつけないこと。

五黄土星

信頼し協力しあうことで良い人間関係が築ける時。周りとの協調を保つことで、物事が順調に進みます。レジャーや旅行など、人と楽しむことは総じて吉。グループで行動すると楽しみが倍増しそうです。
恋愛:吉運到来。積極的に交友関係を広げて吉です。カップルはお互いの理解が深まる時。プロポーズも◎。

六白金星

意思の疎通がスムーズで、コミュニケーションが充実する時です。気持ちに正直に行動することで、すべてが円満に動いていきそうです。思いついたことは、すぐに行動に移して〇。
恋愛:好調運。気の合う人との出会いがありそうな時。カップルは気持ちが通じあって、楽しく過ごせる時です。

七赤金星

何事も軽くみるのは危険です。今は進むよりも守りに専念する方が吉。決断を迫られたときは、事前の確認を怠らないこと。私情ではなく理性で判断しましょう。早とちりには十分注意すること。
恋愛:トラブル発生の暗示。今は大人しく状況を見守った方が吉です。結果を急ぐと関係が崩れるので気を付けましょう。

八白土星

好調の余波はあるものの、最初から飛ばしすぎは危険。余裕でこなせる範囲で取り組むと吉です。ミスは小さなうちに解決しておくこと。放っておくと取り返しがつかないことになるので気をつけて。
恋愛:現状変わらず。新しい展開は望み薄です。先々の話をするには時期尚早。現状維持に努めましょう。

九紫火星

目先の事柄で判断すると失敗を招いてしまいそう。いいとこ取りをしても、思ったようには成果があがりません。地道にコツコツ継続することが大切です。しっかりと実力を養うと吉。
恋愛:出会い・進展がありそうな時。ただし、見掛け倒しで終わる可能性も。しっかりと事前に相性を見極めること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月31日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月31日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月13日の運勢)希翔の毎...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪