今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年4月3日(水) <十干十二支:庚午 中宮:一白水星>

4月3日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと273日。今日一日を大切に。。。

一白水星

仲間と協力し合うことで大きな成果を得られる時。ひとりで黙々と頑張るよりも素早く結果を出すことができそうです。人との和を大切に、チームワークを心がけて過ごすと吉です。
恋愛:積極的に交友関係を広げてみましょう。思い込みを捨てて周りを見渡してみましょう。誠意を持った対応を心がけると吉です。

二黒土星

価値観の違う人との出会いがありそうな時。これもまた縁です。無理に自分の意見を主張しないで、合致する点に目を向けてみましょう。低姿勢を心がけると吉です。
恋愛:タイミングがうまく図れない時。口論は二人の溝を深めてしまいそうです。言い過ぎに気を付けること。

三碧木星

何かと思うように進まない時。ですが、何事も先延ばしはダメです。まずは目に見える課題から取り組んでいきましょう。諦めたり投げやりになったりしないで、前を向いて努力を重ねると吉です。
恋愛:二人の間に乗り越えなければならない問題が出てきそうな時。逃げないで問題を解決することで、より二人の絆が深まります。

四緑木星

上昇運。活躍の場が開けてきそうです。頭でっかちにならないで、ヒラメキや直感に従ってみましょう。するべきことと思ったら、迷わず取りかかって吉。但し利害にとらわれた行動はXです。
恋愛:新しい恋が始まる予感。太陽のような明るい笑顔が吉運を運んできてくれそうです。

五黄土星

急げば急ぐほど足がもつれてしまいそうな時。強引に進もうとすると、苦労ばかりが増えてしまいそうです。心を落ち着けて現状維持を心がけましょう。静かに状況が好転するのを待ちましょう。
恋愛:思い付きの行動はトラブルを招いてしまいそうです。万事控えめな態度を心がけること。今は内面磨きに撤すると吉です。

六白金星

目先の事柄だけで判断すると失敗してしまいそうです。外見に騙されやすい時なので、しっかりと内側に目を向けること。自分の実力をわきまえて行動すると吉です。芸術鑑賞・旅行は大吉です。
恋愛:ロマンチックなムードに浸れる時。但し、相手の表面に振り回される可能性も。背伸びをしないで自然体を心がけましょう。

七赤金星

進むか止まるかで迷ったら、今は進まず現状維持を。今は守りに徹した方が◎です。思いがけないことが起こりやすい時なので、常に冷静な判断を心がけること。柔和な対応を心がけると吉です。
恋愛:誘惑が増えてきそうな時。軽い気持ちで行動すると後悔しそうです。理性的な判断を心がけましょう。自分を見失わないこと。

八白土星

意見の対立がおこりやすい時。無茶をして周りと摩擦を起こさないように気を付けましょう。もつれるとあなたが損をするだけ。周りへの配慮を忘れずに過ごすと吉です。
恋愛:ふとした誤解から心が離れてしまいそうな時。意地を張って関係を悪化させないように気を付けましょう。略奪愛はXです。

九紫火星

交友関係を広げて吉。いつも自分が属している場所以外の人との親交を深めることで、視野が大きく広がりそうです。メールや手紙など丁寧な対応を心がけると吉です。
恋愛:今のあなたはとても魅力的。いつまでも迷って行動しないでいたら、せっかくのチャンスを逃してしまいそう。積極的な行動が吉を招きます。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月18日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月23日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月4日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月16日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪