今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年4月2日(火) <十干十二支:己巳 中宮:九紫火星>

4月2日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと274日。今日一日を大切に。。。

一白水星

守りに徹する時。今は変化を求めるよりも、現状目の前にあることを大切にする方が吉。独断で突き進むのは危険です。助け合いの精神を大切に過ごしましょう。さりげない気配りを心がけると吉。
恋愛:意思の疎通がうまく図れない時。急速に進展を求めると失敗しそうです。時間をかけて歩み寄りを図ってみて。

二黒土星

普段の生活範囲を少しずつ広げてみましょう。頑なな偏見を捨てて、周りを見渡してみましょう。新しい発見がありそうです。前向きの行動が吉運を招きます。
恋愛:フレンドリーな態度を心がけると吉。積極的に交友の和を広げてみましょう。オープンな態度を心がけると吉です。

三碧木星

目上の方の指示に従うことで、スムーズに物事が進みそうです。見栄を張らないで倹約をモットーに過ごすと吉。隠し事、嘘は周りからの反感を買うので気をつけること。
恋愛:つかず離れずの距離感を心がけましょう。過剰なアプローチは逆効果に。相手思いの行動を心がけると吉です。

四緑木星

しっかり準備をしてから行動に移しましょう。力を過信しないで、謙虚な姿勢を心がけましょう。好調な時ほど気を抜かずに過ごすこと。やるべきことを後回しにしないこと。
恋愛:控えめな姿勢が吉となる時。強引な態度は慎みましょう。相手を立てると円満に過ごすことができそうです。

五黄土星

おいしい話や誘惑が増えそうな時。軽い気持ちで行動するのは控えましょう。今は新しいことに手を付けるよりも、普段の生活を守った方が吉。本業をきちんと守りましょう。
恋愛:一時の感情だけで突き進むのは危険です。感情をぶつけすぎないように気を付けましょう。柔和な態度を心がけると吉です。

六白金星

疲れが溜まってきそうな時。無理をしないで、控えめな態度で過ごしましょう。大きな変更・決断は、今は見合わせること。好きなことしたりおいしい物を食べて、気力を養うと吉。
恋愛:嫉妬心が渦巻く時。愛情を試すようなことをすると関係が悪化してしまいそう。ネガティブな感情はサラリと流してしまいましょう。

七赤金星

積極的な行動が新しい展開を運んできてくれる時。まずは目標を絞って、そして具体的な計画を立ててから動くと吉です。楽しいことも増えてくる時なので、惰性に流されないように気を付けること。
恋愛:遊び半分で恋をもてあそぶと泥沼にはまりそう。身を慎んだ行動を心がけること。

八白土星

何をやっても順調に進む時です。自信を持って行動することで、良い結果を得られそう。集中力がアップする時なので、何事にも真摯に取り組めば大きく成長することができそうです。
恋愛:出会いのチャンスが増えそうな時。集まりに誘われたら、積極的に出かけてみましょう。行動範囲を広げると◎。

九紫火星

何をするにもつい必要以上にやりすぎてしまいそうな時。無理をすると負担ばかりが増えそうです。自分には荷が重いと感じた時は、抱え込みすぎないで周りの助けを借りましょう。
恋愛:二人の間にズレが出てきそうな時。物事にこだわりすぎるとうまくいきません。柔軟な対応を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月9日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪