今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年4月1日(月) <十干十二支:戊辰 中宮:八白土星>

4月1日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと275日。今日一日を大切に。。。

一白水星

成長運。自信を持って行動することで、思った成果をあげることができそうです。ポジティブな気持ちで過ごすと吉。楽しいこと、好きなことで心の中を満たしましょう。
恋愛:くよくよ悩んでいても何も進展しません。先送りをするとタイミングを逃してしまいそう。思い切って一歩を踏み出してみましょう。

二黒土星

素直な態度を心がけましょう。疑いの気持ちを捨てて、見たまま感じたままを大切にすると吉。つまらないプライドは捨てて、心の扉をオープンにして過ごすと吉です。
恋愛:積極的なアプローチは空回りしがちに。横恋慕は禁物です。後悔することになりそうです。慎重な行動を心がけると吉。

三碧木星

運が上向きつつある時です。この順調な波に乗り遅れないように、意欲的に活動していきましょう。周りからの評価ばかりを気にしていないで、自分の自信を育てることに集中すると吉です。
恋愛:愛情運が急上昇。朗らかな雰囲気が吉を招きます。昼間の太陽の下でのデートがオススメです。

四緑木星

物事が好調に進む時。周りへの配慮を心がけ、穏やかに突き進みましょう。心を落ち着けて、冷静な状況判断を心がけると吉。つい体力を過信しがちな時なので、ちょっとした不調のサインは見逃さないこと。
恋愛:焦って深い関係に進もうとすると裏目にでそうです。体よりも心の結びつきを大切にして。

五黄土星

スムーズな波に乗れる時。あまり頭でっかちにならいで、インスピレーションを大切にしてみましょう。但し、人の影響を受けやすい時なので、流されてしまわないようにきちんと自分の足もとを見て進むこと。
恋愛:コミュニケーションが充実する時。意思の疎通もうまくいきそうです。気持ちに正直に行動して◎。

六白金星

先々の展開が見えづらい時。派手な行動は逆効果になりそうです。自分の実力をよく自覚したうえで、慎重にゆとりを持って進むと吉。軽々しい選択は避けて、しっかり計画に基づいて行動を。
恋愛:明るい笑顔がツキを招く時。身近なところに目を向けると吉です。但し、火遊びは高くつくので気を付けること。

七赤金星

争いごとの暗示が。競争に巻き込まれそうな場面では、自ら挑んでいくのは控えること。周りとの協調を心がけると吉です。つい言い過ぎてしまいそうな時なので、丁寧な言葉を心がけましょう。
恋愛:人付き合いが活発化し、楽しく過ごすことができそうな時。但し、おしゃべりには十分注意を。乱暴な言葉は避けること。

八白土星

臨機応変な対応が吉となる時。強引な行動は控えましょう。周りと歩調を合わせることで、物事が順調に進みます。自分の考えに固執しないで、巡って来るものを素直に受け入れてみて。
恋愛:恋愛成就の暗示。受け身の姿勢にツキあり。相手のペースに喜んで従うと吉です。

九紫火星

これまでの苦労が実る時。努力をする分だけ報われる時です。但し、新規のプランは難航しそう。今リスクを抱えこむのは危険です。新しいこと乗り出すには、タイミングを待つ方が◎。
恋愛:障害や反対が解けて、盛運に向かう時。味方や協力者が現れそうです。但し、惰性でつきあうと関係が悪化するので気をつけること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月9日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月10日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪