今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月31日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月31日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年3月31日(日) <十干十二支:丁卯 中宮:七赤金星>

3月31日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと276日。今日一日を大切に。。。

一白水星

毎日同じ繰り返しでは、これ以上の成長は望めません。現状に不満を感じているのなら、勇気を出して一歩を踏み出してみましょう。スタートが潔いほど、好結果に結びつきます。
恋愛:ただ待っているだけでは、新しい出会いも進展も望めません。気になる人には自分から話しかけてみましょう。

二黒土星

何事も表面で判断しないで内側までしっかり見つめましょう。言い過ぎ、食べ過ぎにはご用心。場の雰囲気に流され失言、なんてこともありそうな時。楽しい場面ほど、意識を内側に向けておきましょう。
恋愛:思いもよらない人からのアプローチがありそうな予感。もし応えられないと感じたなら、きっぱりとした態度をとることが大切です。

三碧木星

頑張れば頑張った分、成果が上がる好調運。これまでの行動が結果になって現れてきそうです。やりたいと思っていたことにはどんどんチャレンジしてみましょう。謙虚な気持ちを大切に過ごすと吉です。
恋愛:積極的に人付き合いの輪に加わってみましょう。明るくハキハキした態度が好感度アップにつながります。

四緑木星

同じ目的を持つもの同士が協力し合うことで大きく発展できる時。良いアイデアが浮かんだら、信頼できる人に相談してみましょう。積極的に周りとの調和を図ると吉です。
恋愛:親しみやすい態度を心がけましょう。シングルの方はグループでの行動が吉です。仲間の中から恋が生まれるかも。

五黄土星

安定運。今までの努力が正当に評価される時。周りの協力に支えられて、どんどん力を発揮することができそうです。うぬぼれることなく、信頼には誠実に応えると吉です。
恋愛:出会い運◎。見た目や先入観だけで人を判断しないこと。これから出会う人とは先の長いお付き合いができそうです。

六白金星

レジャー運が活発化し、楽しいことが増えそうな時。自然と明るい気持ちになれそうです。但し、怠け心に流されると後に後悔することに。事前にやるべきことは済ませておきましょう。
恋愛:モテ日です。気になる人がいる方は、相手の気を引くチャンスの時。相手の興味ある場所に誘うと吉です。

七赤金星

明るく盛運の時。派手なアピールをしなくても、自然に順調に進みます。以前から苦手と思っていたことにチャレンジしてみると、意外に良い結果がでそう。ただし私利私欲に絡んだ行動は控えた方が吉です。
恋愛:最初の情熱のわりに、あっけない結果を迎えてしまいそう。よそ見をしていると、相手の気持ちが離れてしまうので気を付けること。

八白土星

前向きな気持ちが強くなりそうな時。ただ、何をするにも慌てると危険です。周りからの制止の声には素直に従うこと。自分のペースを守って、できることから一つずつ取り組んでいきましょう。
恋愛:周りと自分を比べて焦ってはいけません。ただ、今はそのタイミングではないというだけのこと。こだわりを捨てて、視野を広げると吉。

九紫火星

ささいな行き違いが増えそうな時。自分が正しいから、と我を張ると自分の立場を悪くしてしまいそう。不満をもらすと相手に筒抜けになるので気を付けること。冷静な対応を心がけると吉です。
恋愛:ふとした誤解から気持ちがすれ違ってしまいそう。相手への配慮を忘れないことが大切です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月28日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月9日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪