今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月29日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月29日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年3月29日(金) <十干十二支:乙丑 中宮:五黄土星>

3月29日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと278日。今日一日を大切に。。。

一白水星

ゆっくり上昇していく時です。過去に蒔いておいた種からようやく芽が出てきそう。焦らず進むことで、大きな成果を上げることができそうです。一歩ずつ堅実に進みましょう。旅行は吉。
恋愛:良縁に恵まれる時。紹介は大吉です。強引な態度は控えて、時間をかけて距離を縮めて行きましょう。

二黒土星

どんどん意欲的に行動できる時です。目先の苦労や不安に負けないで、もっと先を見つめて行動を。好調の波に乗るには、嫌な気分を引きずらないこと。気持ちを新たに進みましょう。
恋愛:一度諦めた恋が復活する兆し。または、すでに知っている人とのご縁が深まりそうです。新しい出会いは期待薄。

三碧木星

謙虚な姿勢が吉となる時。大きな目標ほど、一歩引いて状況判断し準備万端にしてから、行動に移しましょう。力を過信しすぎないこと。人知れずの努力がやがて結果につながります。
恋愛:甘えすぎ、わがままには気を付けましょう。順調に進んでいる時ほど、気を抜かないこと。

四緑木星

身の回りでなにかと変化が起こりやすい時。冷静に対処すれば、案外簡単に収まりそうです。周りの状況に左右されないで、客観的な判断を心がけると吉。自慢話は慎むこと。
恋愛:出会いが増えそうな時。グループでの行動は、楽しく過ごすことができそうです。但し、よそ見をするとうまくいかないので気を付けること。

五黄土星

外見にだまされやすい時。落ち着いてきちんと物事の内側まで注意して見つめましょう。先の展開が読みづらいことには手を出すべきではありません。見栄を張らず自然体を心がけると吉。
恋愛:見かけに恋して付き合うと失敗しそうです。事前に相手の性格を良く知ることが大切です。

六白金星

思うように進めない時。甘く考えてスタートをきると失敗しそうです。すべてがスムーズに動きだすには、もう少し時間が必要。今は基礎つくりの時と考えて、腰を据えて地道に励むと吉です。
恋愛:前途多難。気ばかり焦って、じれったい思いをしそうです。ここはむしろ一休みして、内面の充実に目を向けてみて。

七赤金星

スキルを磨くチャンスの時です。良い先生に恵まれる時。独学よりもその道の方に教わると吉です。先々への不安から目標がブレそうな時なので、しっかりと気持ちの整理をすると吉。
恋愛:不安定な状況に陥りやすい時。夢物語に惑わされないように、しっかりと現実に目を向けましょう。

八白土星

行き違いが増え、思うように力が発揮できない時。つまづいたとしても、結果を信じて努力を重ねましょう。がんばり時なので、やるべきことに集中すると吉。連絡事項は口頭ではなく文書でのやり取りを心がけて。
恋愛:ささいなことからケンカに発展しやすい時です。感情的にならないように気を付けましょう。理想を追いすぎないこと。

九紫火星

何事も焦って性急に進めれば、中途半端な結果しか得られません。まずはしっかりと準備をして、しっかりと実力を蓄えると吉。余裕でできることから、少しずつ取り組んでいきましょう。
恋愛:思い付きで行動すると失敗を招きます。焦ると空回りしてしまいます。一歩ずつ距離を縮めていきましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月9日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月10日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪