今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年3月20日(水) <十干十二支:丙辰 中宮:五黄土星>

3月20日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと287日。今日一日を大切に。。。

一白水星

受け身の姿勢を心がけることで、万事スムーズに物事が進む時。小さな失敗にとらわれすぎないで、一つ一つ丁寧に取り組んで行きましょう。足元をしっかりと固めてから進むと吉。
恋愛:出会いは多いものの、うまくまとまらない時。みんなにいい顔ばかりしていると誤解を招きやすいので気を付けること。

二黒土星

活躍運。積極的な行動で運がつかめる時。順調に発展していける時なので、自分を信じて前進を。但し、強引になりすぎると裏目にでます。謙虚な気持ちを忘れずに過ごしましょう。
恋愛:人気運アップ。明るい笑顔がさらに好感度をアップしてくれます。自分の殻に閉じこもっていないで積極的に外にでかけてみて。

三碧木星

周りからの協力ムードに支えられ、どんどん実力を発揮することができる時。おごることなく自然体を守ると吉です。信頼には誠実に応えましょう。周りとの調和を心がけると吉です。他人への批判は慎むこと。
恋愛:穏和な対応を心がけると吉。二人の間に共有できることを増やすことで、さらに親密度が増しそうです。

四緑木星

見込み違いが起こりやすい時。感情的な発言は人間関係をギクシャクさせてしまうので気を付けましょう。周りの状況に気を取られないで、自分のペースを守ると吉。火の扱いには気を付けること。
恋愛:願いが届かず、うまくまとまらない時。アプローチは空回りに終わりそうです。理想を追いすぎないこと。

五黄土星

勢いのある時です。前向きな気持ちが満ちてくる時。同じ目的を持つもの同士、協力しあうことで大きな成果が得られそうです。大事なのは積極的に動くこと。怠け心に負けないで行動を。
恋愛:情熱的で激しい恋になりそうな予感。自分を見失わないように気を付けましょう。冷静な自分を忘れないこと。

六白金星

さまざまなメリットに心引かれて、迷いが増えそうな時です。感情だけで結論を出すのは危険です。遊びか本業の選択に迷ったら、自分に厳しい方を選びましょう。のちに大きな喜びとなって戻ってきます。
恋愛:遊びの中から恋が生まれる予感。初対面から打ち解けられる人との出会いがありそうです。

七赤金星

変化の時。何かが終わって、何かが新しく始まる時です。抱えこんできた悩みは思い切って捨てて、気持ちも新たに一歩踏み出してみましょう。大胆なイメージチェンジも吉です。
恋愛:価値観のズレを感じやすい時。少し距離を置いてお互いを根本から見直してみましょう。嫉妬心はできるだけ胸に秘めておいたほうが吉。

八白土星

迷いは禁物です。何事も焦って行動しては、中途半端な結果しか得られません。まずは自分の目標をしっかりと定めること。そして根気強く努力を重ねること。諦めずに進むことが、目標達成への一番の近道です。
恋愛:ゆっくりと二人の関係を育てていきましょう。焦りは禁物です。一人の時間は魅力アップに励むと吉です。

九紫火星

出すぎず控えめな態度を心がけましょう。積極性をおこすとかえって失敗を招きそう。「こうなるはず」の予測的判断はとっても危険です。事前の準備・情報収集を怠らないこと。
恋愛:心の交流がうまく図れない時。できるだけ感情を抑えて、柔和な気持ちを保つこと。嫉妬は笑ってかわしましょう。

関連記事

吉凶を占う九星とは?九星別の性格占いとおすすめの風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月15日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月16日の運勢)希翔の毎...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪