今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月16日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月16日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年3月16日(土) <十干十二支:壬子 中宮:一白水星>

3月16日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと291日。今日一日を大切に。。。

一白水星

これまでの悩みから解放され、新しい希望が湧いてくる時。人と多く交わることで、良いアイデアが浮かんできそうです。新しい風を引き入れて、波に乗っていきましょう。
恋愛:良くも悪くもうわさが立ちやすい時。隠れた交際は公になってしまいそうです。周りの目に気を付けて過ごしましょう。

二黒土星

気力・実力が充実してくる時。ワンランクアップに力を注いでみましょう。前向きに取り組むことで、周りからの信頼も得られそうです。偏食や暴飲暴食は改めること。体重増加につながりそうです。
恋愛:あなたのひたむきな思いが相手に伝わる時。周りからも祝福され、幸せを感じられる時です。

三碧木星

迷いは禁物。目標を決めたら、よそ見をしないで進みましょう。軌道に乗るまでには少し時間がかかりますが、諦めないことが大切です。根気強く一歩ずつ駒を進めていきましょう。
恋愛:性急に進もうとすると、中途半端な関係に陥ってしまいそうです。時間をかけてゆっくり絆を深めていきましょう。

四緑木星

変革の時。これまでの悩みは思い切って捨て去って、新しく一歩を踏み出しましょう。周りの動きに流されないで、未来だけを信じて進みましょう。行なっていることが正しければ、自然と周りがついてきます。
恋愛:価値観のズレが表面化しそうです。改めて根本から見直してみましょう。三角関係には要注意です。

五黄土星

伸び悩みの時。結果ばかりを気にしていても焦るだけです。目線を上げて、良い方向に向かうように努力を重ねましょう。徐々に明るいニュースが増えてきます。知識の習得は◎。
恋愛:誘惑のワナが増えそうな時。状況に流されてしまわないように気を付けて過ごしましょう。道徳的な判断を心がけること。

六白金星

盛運の時。この勢いにのって、やるべきことを片付けてしまいましょう。必要な後押しと適切なアドバイスが得られる時なので、自らどんどん行動していきましょう。アイデアは積極的に周りにぶつけて吉です。
恋愛:自然の成り行きに任せましょう。朗らかな態度にツキありです。魅力アップに励むと吉。

七赤金星

仲間と気持ちをひとつにして協力し合うことで、大きな収穫を得られる時。信頼には誠実に応えましょう。柔和な対応を心がけると吉です。無責任な発言は人望を失いかねません。思いやりのある発言を心がけましょう。
恋愛:出会いは良縁。先入観だけで人を判断しないように気をつけましょう。会話を重ねることが大切です。

八白土星

なにかと誤解を招きやすい時。オープンな態度を心がけると吉です。身の回りの整理整頓をしっかりと行い、現状をキチンと整えましょう。内部の充実を図ると吉です。
恋愛:状況がはっきりしない時です。しっかりと意思の疎通をはかりましょう。腐れ縁には要注意です。

九紫火星

なにかと邪魔が入ってしまう厄介な時。曖昧な表現はトラブルの元になりそうです。物事はハッキリ主張する方が吉。何事も先延ばしはダメです。自分に甘くしすぎないで、今すぐするべきことに着手しましょう。
恋愛:波乱含みの恋愛になりそうな時。積極性は大切ですが、行き過ぎると相手の迷惑になってしまいそう。押す引くのバランスが大切です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月31日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月10日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月23の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月13日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月27日の運勢)希翔の毎...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪