今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年3月15日(金) <十干十二支:辛亥 中宮:九紫火星>

3月15日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと292日。今日一日を大切に。。。

一白水星

意思の疎通がスムーズで、周りからの信頼を得られる時。気の合う人とのご縁もありそうなので、一つひとつの出会いを大切にしましょう。思いついたことは行動に移して吉。
恋愛:良縁に恵まれる時。お互いに気持ちが通じあって、幸せを感じられる時です。素直に自分の気持ちを伝えて◎。

二黒土星

あなたの穏やかな生活を妨げるものは、思い切って捨ててしまいましょう。心に余裕が生まれることで、普段見落としていた大切なモノが見つかりそうです。心の声に耳を傾けてみましょう。
恋愛:一歩引いた態度が吉となる時。無理に進展しようとしても上手く進めません。一休みするくらいの気持ちで過ごすと吉。

三碧木星

正当な手順を踏んで進みましょう。先々をきちんと考慮してから行動に移すと吉です。早とちりをしやすい時なので、慎重さを大切に過ごしましょう。新しい案件は、客観的な判断を心がけること。
恋愛:トラブルが起きやすい時です。勝手気ままな言動は慎みましょう。ルールやマナーはキチンと守ること。

四緑木星

確かな基盤を築く時。心配ごとは、ほどなく収まり始めそうです。見栄や体裁など余計なモノ捨て去って、黙々と実力アップに励むと吉。何ごとも最後まで気を抜かないこと。
恋愛:バランスのとれた安定運。今の距離感を大切にしましょう。欲張りすぎないで、現状を守ると吉です。

五黄土星

おごらず優しい気持ちで過ごしましょう。急げば急ぐほと空回りしてしまいそう。今は、はやる気持ちを抑えて、じっくりとチャンスの訪れを待ちましょう。周りからの指摘には素直に従うと吉です。
恋愛:思うように進めない時。思い付きだけで行動すると失敗しそうです。今は見合わせた方が◎。

六白金星

正当な努力が好結果につながります。正しい手順を踏んで、慎重に物事を進めましょう。人との交流が増えそうな時ですが、不注意な言葉から失敗を招かないように気を付けること。暴飲暴食には要注意です。
恋愛:お互いに気が合って楽しい時間を過ごせそうです。丁寧な言葉を心がけると吉。

七赤金星

気が付かないうちに疲れが溜まっていそうです。無理を重ねてダウンしないように気を付けましょう。自分の力を過信しすぎないこと。何事においても手堅い選択を心がけると吉です。
恋愛:イーブンな関係を目指しましょう。しっかり相性を見極めないと、相手に振り回されてしまいそうです。

八白土星

気心の知れた方々と楽しく過ごせる時。誠実な態度が吉を招きます。人には寛容に、そして嘘をつかないこと。うれしいことは人と分かちあうと吉です。親しみやすい態度を心がけると吉。
恋愛:充実運。気持ちが通じあって喜びも多い時。居心地の良い異性とは先の長いおつきあいができそうです。

九紫火星

初心に立ち戻って、やるべきことに黙々と取り組みましょう。前に出ると足を引っ張られやすい時なので、大人しく控えめな態度で過ごしましょう。じわじわと失費がかさむ時なので、無駄を省いて節約を心がけること。
恋愛:感情にまかせての発言が口論に発展してしまいそう。今は、気に入らないことがあっても、言いたいことは内に秘めておいたほうが〇。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月15日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月26日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月7日の運勢)希翔の毎日...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪