今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年3月14日(木) <十干十二支:庚戌 中宮:八白土星>

3月14日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと293日。今日一日を大切に。。。

一白水星

最初に物事を甘く見ると、後に打撃をうけることに。どんなことも正面から真剣に取り組みましょう。下手な駆け引きは物事を複雑にしてしまいそう。誠意を持って堂々と進みましょう。
恋愛:なにかと衝突が起こりやすい時です。感情に振り回されないで、落ち着いた対応を心がけましょう。

二黒土星

オーバーワーク気味になりそうな時。体力を過信しすぎるとダウンしてしまいそう。休息と仕事のメリハリをしっかりとつけること。今は背伸びをしないで、何事にもほどほどを心がけると吉です。
恋愛:価値観のズレが表面化してきそうな時。何事もこだわりすぎるとうまくいきません。柔和な対応を心がけましょう。

三碧木星

なにかと人の面倒見に追われそうな時。慌しい時ですが、こういう時こそ誠意ある対応を心がけましょう。目先の結果にとらわれないで、相手に花を持たせましょう。無私の気持ちで行動すると吉です。
恋愛:交際費はケチらないで。出費以上の満足感を得られそうです。見返りを求めると関係がギクシャクするので気を付けること。

四緑木星

思うようにならないことが続いてしまいそうな時。嫌なことからは少し距離を置いて、心の充実に目を向けてみましょう。好きなことをする時間を作り、心の柔軟性を取り戻しましょう。
恋愛:一歩引いた態度が吉となる時。積極的なアプローチは裏目に出てしまいそう。相手のペースに合わせましょう。

五黄土星

すべてが大きく発展していく時です。躊躇していないで目標に向かって前進を。調子に乗りすぎると裏目にでるので気を付けること。好調な時ほど、謙虚な気持ちを忘れないこと。
恋愛:人気運が高まって来るときです。自分の殻に閉じこもっていないで、どんどん外へと出かけていきましょう。明るい笑顔で好感度アップ!

六白金星

予期せぬことが起こりやすい時。状況に合わせて、臨機応変な対応を心がけると吉。目先の楽しみに流されないで、理性的な判断を心がけましょう。軽々しい行動は控えること。
恋愛:心移りしやすい時です。気を引き締めて過ごしましょう。復活愛は、迷いが増えるだけで得るものはなさそうです。

七赤金星

地に足を付けて進みましょう。目標がブレやすい時なので、諸事、整理整頓を心がけること。落ち着いてコンディションを整えて、のんびりゆっくり実力内で進めば吉。
恋愛:迷いの増えそうな時。相手の心が掴みづらく、不安な気持ちがわいてきそうです。不安が大きくなる前に、それとなく自分の気持ちを伝えましょう。

八白土星

頑なな態度や思い込みは、たくさんの可能性を狭めてしまいます。新しい物事は、先入観を取り払って受け入れてみましょう。巡ってきたものは、ご縁があると思って素直に受け入れてみましょう。
恋愛:大吉運。思いが成就する予感。相手のペースに喜んで従うことで、楽しく過ごすことができそうです。

九紫火星

噂や情報が錯綜しそうな時。心を落ち着けて、状況をしっかりと把握しましょう。冷静な行動を心がけると吉です。何事もきっちりと準備をして、きっちりとこなすと吉。
恋愛:理想にこだわりすぎてしまいそうです。打算ではなく、誠意を大切にしましょう。素直な態度を心がけると吉です。

関連記事

吉凶を占う九星とは?九星別の性格占いとおすすめの風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月28日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月7日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪