今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年3月11日(月) <十干十二支:丁未 中宮:五黄土星>

3月11日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと296日。今日一日を大切に。。。

一白水星

謙虚な姿勢を心がけましょう。自慢は周りの反感を買ってしまいそうです。自ら前に出るよりも、縁の下の力持ち役に撤する方が吉。人知れずの努力を積み重ねることが、後の大きな成果につながります。
恋愛:モテ日です。が、イイ気になると難運を引き寄せるので気をつけましょう。冷静な対応を心がけると吉です。

二黒土星

コミュニケーションを大切にしましょう。ちょっとした気配りで周りとの良好な関係を築くことができそうです。相手を立ててフォロー役に回ることで、物事がうまく進みます。人のための労は惜しまないこと。
恋愛:新しい進展は期待薄。最初から恋愛を意識しすぎないで、異性の友達を増やすことから始めましょう。

三碧木星

拡張や新しいことに手を出すと途中で難航しそうです。従来の方針や前例に従って行動しましょう。手違いが起こりやすい時なので、スケジュールの確認は念入りに。同じミスは二度と繰り返さないこと。
恋愛:現状変わらず。今の距離感を大切にしましょう。今は自分磨きに励む方が◎。

四緑木星:

怠け心が浮上してきそうな時。誘惑が増えそうな時ですが、しっかりと地に足を付けて本業に精を出すと吉。マイナスな出会いが増えそうな時なので、相手の話に惑わされないように慎重な判断を心がけましょう。
恋愛:気合が入りすぎて空回りしてしまいそう。強引な態度にならないように気を付けましょう。

五黄土星

スムーズに波に乗っていける時。周りからの引き立ても期待できそうです。自分の希望をどんどん公言してみましょう。気持ちに正直に行動することで、すべてが円満に動いていきそうです。
恋愛:チャンス到来。良縁が期待できそうです。カップルは相性がバッチリあって楽しく過ごせる時です。

六白金星

初心に戻って、コツコツとやるべきことに取り組む時。うまく実力が発揮できない時ですが、今は焦らず大人しく控えめな態度で過ごすと吉。十分な休息をとって、気力の回復を図ると吉です。
恋愛:口論が増えてしまいそうな時。今は、思いは胸に秘めておいた方が吉。相手の状況や立場を考えて行動を。

七赤金星

安定運。守りの姿勢をモットーに過ごすと吉。目新しいことや、楽しいことに流されると失敗が増えてしまいそうです。じっくり時間をかけて進みましょう。慣れと油断には気をつけること。
恋愛:穏やかな関係を築ける時。絆が深まる時です。手堅い作戦が◎。浮気や不倫は大凶です。

八白土星

出来ることを一つずつ増やしていきましょう。巡ってきたことはご縁があると思って素直に受け入れてみましょう。実力が存分に発揮できる時なので、のびのびと行動すると吉です。
恋愛:進展にやや時間を要しそうな時。あせらずじっくりと距離を縮めていきましょう。よそ見は厳禁です。

九紫火星

気持ちを新たにスタートを切る時です。企画やプランはためらわず進めて吉。周りの意見を素直に参考することで、順調に進むことができそうです。自分の発言にはきちんと責任を持ちましょう。
恋愛:人の集まる場への参加は◎。貴重な出会いを招きそうです。柔和な態度を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月15日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月26日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月7日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月27日の運勢)希翔の毎...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪