今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年3月10日(日) <十干十二支:丙午 中宮:四緑木星>

3月10日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと297日。今日一日を大切に。。。

一白水星

前向きな気持ちがわいてくる時。勢いはあるものの、無理をすると負担ばかりが大きくなってしまいそうです。今は背伸びをしないで、実力の範囲内で取り組むと吉。暴飲暴食には気をつけること。
恋愛:年下とのご縁がありそうな時。振り回されがちな時なので、事前にしっかりと相性を見極めること。

二黒土星

場当たり的な判断は後悔の元に。しっかりと計画性を持って行動すると吉です。今は自分が表にでるよりも、周りに従った方がうまく進めそう。先々を考慮しての貯金は◎です。
恋愛:相手の誠意が感じられない時。うわべだけの甘い言葉には要注意です。心の目で相手の真意をとらえましょう。

三碧木星

大きく飛躍できるチャンスの時。一度口に出したことは、最後までしっかりとやり遂げること。周りの目を気にしているとせっかくのチャンスを逃してしまいそうです。自信を持って一歩を踏み出してみて。
恋愛:社交性を発揮した行動で出会運がUP!なにかと注目される時なので、礼儀正しい態度を心がけること。

四緑木星

大勝負に出る時ではありません。時期さえ整えば希望は叶うので、今は焦らず状況が整うのを待ちましょう。交友範囲を広げることは◎。人の集まる場に参加して、情報収集に努めると吉。
恋愛:さんざん待たされる暗示。今はこちらから追いかけないで、自然の流れに任せましょう。

五黄土星

柔軟な姿勢が吉となる時。ささいなことにこだわっていては、もっと大切なものを見逃してしまいそう。何事も先入観を取り払って素直に受け入れてみましょう。
恋愛:恋愛運◎。好きな人と楽しく過ごせる時です。互いが相手の気持ちを思い合うことで、さらに素敵な関係に進展できそうです。

六白金星

現状維持を心がけると吉。今まで順調にきていたことほど後に問題が出てきやすいので、最後まできっちりと責任をもってこなしましょう。ケアレスミスが増えそうな時なので、しつこいくらいに確認を。
恋愛:新しい展望は期待薄。今の距離感を大切にしましょう。デートでは、別れ際のケンカに要注意です。

七赤金星

おごることなく、怠けることなく、自分の力をわきまえて行動しましょう。実力アップに励みましょう。今の頑張りが未来の希望につながります。日々の小さな決断を大切にしましょう。
恋愛:お互いの主張が強くなりがちに。一歩譲って、相手に花をもたせるくらいの気持ちですごすと吉。

八白土星

急げば急ぐほど、足がもつれてしまいそう。焦る気持ちを抑えて、まずは心を落ち着けましょう。周りからのアドバイスには素直に従うと吉。謙虚な姿勢を心がけて過ごすと吉です。
恋愛:心が通じ合ったかと思えば、また距離ができてしまったり、、と不安定な時。自分の気持ちに固執しないで考え方の違いを受け入れましょう。

九紫火星

足元を確かめて一歩ずつ進む時。外見に騙されやすい時なので、しっかりと物事の内側まで見つめましょう。見栄を張って実力以上のことに手を出すと失敗しそうです。自分の力をわきまえて行動すると吉です。
恋愛:ロマンチックなムードに浸れそうな時。ただし、見掛け倒しで終わる可能性も。相手を良く知ることが大切です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月26日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月2日の運勢)希翔の毎日...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪