今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年3月9日(土) <十干十二支:乙巳 中宮:三碧木星>

3月9日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと298日。今日一日を大切に。。。

一白水星

自然の流れに従って行動しましょう。周りと歩調を合わせて進みましょう。状況に合わせて柔軟な対応を心がけると吉です。新しい物事も先入観を取り払って受け入れると吉。
恋愛:相思相愛の大吉運。女性は受け身の姿勢が◎。男性は積極的なアプローチが◎です。

二黒土星

学ぶ姿勢にツキありです。自分の実力不足の部分を振り返ってみて、弱点の強化に励むと吉。成果を感じられるまでには何かと時間がかかりそうですが、途中で投げ出さないことが大切です。
恋愛:その場の感情に押されての行動は危険です。周りからの客観的なアドバイスには素直に耳を傾けること。

三碧木星

生活の範囲を広げてみましょう。思い込みを捨てて周りを見渡してみましょう。新しい発見がありそうです。進んで新しい環境に飛び込んでみましょう。新鮮な出会いがありそうです。
恋愛:遊びの中から恋に発展しそうな時。積極的に交友の和を広げてみましょう。オープンな態度を心がけると吉です。

四緑木星

協調性が開運のカギ。周りからの協力に支えられて、おしみなく実力を発揮することができそうです。自然体を心がけることで、物事が万事順調に進みます。無責任な発言には気をつけること。
恋愛:気になる人との急接近が期待できそうな時。二人で過ごす時間を増やすことで、ぐっと親密度が増しそうです。

五黄土星

なにかと誘惑が増えそうな時。目先のメリットに惑わされると、選択を見間違ってしまいそう。長期的な目標を視野にいれて、慎重に行動していきましょう。客観的な判断を心がけると吉です。
恋愛:派手なアピールは逆効果に。あえて飾らない姿勢を心がけることで、持ち前の魅力が輝きます。

六白金星

精神的な疲労が蓄積しそうな時。軽く体を動かすなど、意識して気分転換を図りましょう。好きなことをして気力を養いましょう。出すぎず控えめな態度を心がけると吉です。
恋愛:誤解・嫉妬の気持ちが渦巻いてきそうです。今、相手に働きかけると別れにつながってしまいそう。できるだけ攻撃性を抑えて柔和な気持ちを保つこと。

七赤金星

些細な行き違いが起こりやすい時。我を通そうとすると、自分の立場を悪くするだけです。無理に自分の正義を通さないで、まずは信頼できる人に相談してみましょう。周りへの配慮を心がけて過ごすと吉です。
恋愛:ふとした誤解から、二人の心が離れてしまいそうな時。意地を張って関係を悪化させないように気を付けること。

八白土星

心身のバランスを崩しやすい時。何事も行き過ぎは禁物です。自信過剰な態度には気をつけること。初心に戻って自分の足元から見直してみましょう。今の自分の出来る範囲内で、コツコツ励むと吉。
恋愛:アクティブな行動は裏目に出がちに。うっかりの一言が波紋を呼んでしまいそうです。丁寧な言葉遣いを心がけると吉。

九紫火星

なかなか前に進めずもどかしい時。何事も甘く考えると失敗を招きます。今は基礎作りの時と考え、焦らず腰を据えて取り組みましょう。準備に十分な時間をかけてから行動に移すと吉。
恋愛:前途多難。外側からいろいろと邪魔が入ってうまく進めません。衝突すると尾をひくので、穏やかな対応を心がけること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月18日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月11日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月3日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪