今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年3月7日(木) <十干十二支:癸卯 中宮:一白水星>

3月7日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと300日。今日一日を大切に。。。

一白水星

ことごとく予想を裏切られてしまいそう。じれったい気持ちになりそうな時ですが、投げやりにならないで正攻法で臨むと吉。不満を漏らすと相手に筒抜けになりそうなので気を付けること。
恋愛:些細な行き違いが増えて、まとまらない時。自分ことばかり主張しすぎると関係がギクシャクしてしまうので気を付けましょう。

二黒土星

つい急ぎがちになりそうな時。焦った時は一旦立ち止まって、気持ちを切り替えてから落ち着いて進みましょう。ゆっくり進めば着実に力が伸びていきます。実力を養うことに専念すると吉です。
恋愛:思うように進めない時。状況が良くなるまで焦らず待ちましょう。静観の構えが吉。

三碧木星

周りからの相談事や頼み事が増えそうな時。人の面倒見に時間を割かれてしまいそうですが、邪険にしないで心から応じること。信頼が集まり、運気が上昇していきます。
恋愛:容姿や肩書など外見ばかりにこだわっていると、身近にいるもっと大切な人を失ってしまいそうです。打算ではなく誠意を大切にして。

四緑木星

基盤を固める時。新規拡張は控え、現状維持に努めましょう。一度に多くのことに手を出すのではなく、一つのことを着実にやり遂げましょう。気長に努力を重ねることが大切です。
恋愛:あなたの気持ちが相手に伝わりにくい時。無理に押しても失敗するだけです。タイミングを待ちましょう。

五黄土星

先の流れがつかめず方向性に迷いが出そうな時。尊敬する人やその道の専門家に相談し、素直にアドバイスに従うと吉。交渉事など意見が対立した時は、相手を立てて自分が引いたほうがうまくいきます。
恋愛:目移りして自分の気持ちが定まらない時。中途半端な関係にならないように気を付けましょう。

六白金星

仲間と協力し合って進むと吉です。一人で黙々と頑張るよりも、より早くより良い結果を出せそうです。頑なな偏見や思い込みは捨てて、積極的に周りに働きかけると◎。人の和を大切に過ごすと吉です。
恋愛:仲間の中から恋が生まれそうな予感。フレンドリーに接すると吉です。進んで交友の和を広げると吉。

七赤金星

すべてがゆっくり整っていく時です。強引にならないで、順序正しく進みましょう。コツコツ積み上げてきたことが徐々に報われてきます。下手な小細工は、後にゴタゴタに発展するので気をつけること。
恋愛:じっくりと信頼関係を築く時です。進展に時間がかかりそうな時なので、焦らずゆっくり進みましょう。

八白土星

レジャー運が活発化し、楽しみが多くなりそうな時。楽しむ時は思う存分楽しんでしまいましょう。但し、怠惰に流されると後に大きく遅れを取ってしまうおそれが。必要なことは先に済ませてしまいましょう。
恋愛:遊びの中に出会いがありそうな予感。興味がある場所、イベントなど、どんどん外に出かけてみましょう。

九紫火星

チャンス到来。苦手を克服するのに絶好の時です。難しいことにも果敢に挑戦してみましょう。何事も自信を持ってあたることで、好結果を得られます。行動範囲を広げると吉。
恋愛:お誘いが増えそうな時。集まりに誘われたら、積極的に参加してみましょう。素敵な出会いがありそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年5月19日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月28日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月12日の運勢)希翔の毎...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪