今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年3月2(土) <十干十二支:戊戌 中宮:五黄土星>

3月2日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと305日。今日一日を大切に。。。

一白水星

徐々に運気が上向いていく時。自分の考えに凝り固まってしまうと、せっかくの運気も素通りしてしまいそう。周りの意見、新しいアイデア等、どんどん取り入れてみましょう。新しい可能性が広がります。
恋愛:出会いが増えそうな時。ですが、なかなか本命を絞れません。気まぐれな態度には気をつけること。

二黒土星

すべてがうまく波に乗って行けそうな時。少しの不安など捨て去って、堂々と進んでいきましょう。確信をもって積極的に行動すれば、必ず希望につながります。周りの状況をよく見て進むと吉。
恋愛:お互いに主張が強くなりがちに。ちょっとしたことがケンカに発展しやすい時なので、穏やかな対応を心がけること。

三碧木星

対人関係が円滑に行き、順調に物事が進む良好な時。周りと協力し合って取り組むことで、成果が倍増しそうです。学ぶ姿勢にツキありです。セミナーや資格取得への勉強◎。
恋愛:願いが叶う時です。出会い・進展も期待できそうな時。居心地の良い異性とは、先の長いお付き合いができそうです。

四緑木星

周りにある無駄を整理してみましょう。思いがけない意外な発見がありそうです。今まで気づかなかった新しい自分を発見し、新な道が開けてきそうです。虚栄に走ると墓穴を掘るので気を付けること。
恋愛:華やかなもの、楽しい誘いに心惹かれる時。但し、見掛け倒しで終わることもありそうなので、常に冷静な判断を心がけること。

五黄土星

願い事が叶いやすい時。前々からやってみたいと思っていたことにチャレンジするにも良い時です。常に実力より少し上を目指すつもりで進むと吉。旅行運吉。美味しいものにご縁がありそうです。
恋愛:大吉運。あなたの魅力が輝く時。一歩一歩、順にそって進むと吉です。カップルは絆が深まり幸せを感じられる時。

六白金星

現状維持を心がけましょう。受け身の姿勢を心がけると吉です。新しいことへの着手は時期尚早。今は自ら前に出るのではなく、相手を立ててフォロー役にまわることで、物事がスムーズに進みます。
恋愛:進展は期待薄。積極的な行動は少し控えて、大人しく時期を待つ方が吉です。焦らず大らかな気持ちで過ごすと吉。

七赤金星

目先のメリットに惑わされてしまいそうな時。無計画のまま行動に移すのは危険です。しっかりと足元を見て進みましょう。一つ一つ丁寧に、自分の信念に従って行動すると吉。
恋愛:スキが多く、騙されやすい時。三角関係には要注意です。道から外れた恋にならないように気をつけること。

八白土星

拡張の時。人・物に恵まれる時です。集中力も高まる時。今しっかりと実力を付けることで、大きく成長することができそうです。現在の状況に満足しないで、さらなる上をめざしましょう。
恋愛:愛情を実感し、心が満たされる時。あなたの誠実な思いが相手に伝わります。気持ちを素直に伝えて吉。

九紫火星

前向きな気持ちがわいてきて、積極的に行動できる時。この際あなたの前進を妨げているものは、思い切って何もかも取り除いてしまいましょう。のびのびと活躍できる場が広がります。
恋愛:迷っていないで行動あるのみです。味方や協力者を得られる時なので、悩んだら周りに相談すると吉。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月18日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月11日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪