今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年3月1(金) <十干十二支:丁酉 中宮:四緑木星>

3月1日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと306日。今日一日を大切に。。。

一白水星

仲間と和気あいあい過ごせる時。人に恵まれる時です。迷いが生じたら、信頼できる人に相談すると吉。アドバイスには素直に従うことで、順調に進むことができそうです。
恋愛:優柔不断で気持ちがまとまらない時。今は焦らないで自然の流れに任せた方が吉です。

二黒土星

いろいろとハプニングが起こりそうな時。ですが、ドンと腰を据えていればなんとかなってしまう程度のこと。気を散らさないで、自分のぺースで進めば吉です。本業に黙々と励むと吉。
恋愛:作戦や駆け引きは失敗に終わりそう。自然な態度でふるまっていれば、自然と距離が縮まります。

三碧木星

なかなか努力の結果が現れない時。一気に結果を出そうとしないで、まずは基礎の強化に取り組みましょう。苦手な分野の克服に努めると吉です。無理がきかない時なので、気を引き締めて過ごしましょう。
恋愛:その場のムードに流されやすい時です。騙されやすい時なので、冷静な判断を心がけること。

四緑木星

準備の時。今後つかめるチャンスは、今の努力にかかっています。まずは目標を絞ること。そして目標に向かって、一歩ずつ歩みを進めていきましょう。根気強く続けることが大切です。
恋愛:結論はすぐには出ません。ゆっくりじっくり進みましょう。二人で過ごす時間を重ねることで、徐々に距離が縮まりそうです。

五黄土星

これまでの悩みから解放されて、希望が湧いてくる時です。新しい風を引き入れて波に乗っていきましょう。逆に、好調なことは波乱の気配が。状況が好転しても浮つかないこと。慎重な行動を心がけて。
恋愛:社交性を発揮した行動が吉となる時。よくも悪くも注目を浴びる時なので、マナーはしっかりと守りましょう。

六白金星

目的や目標がぼやけてしまいそうな時。甘い言葉で近寄ってくる人には要注意です。今は守りに徹して、実力の蓄積に励むと吉。順序立てて行動に移すと吉です。何事も途中で投げ出さないこと。
恋愛:恋心によって、冷静な判断を邪魔されてしまいそう。周りからの客観的なアドバイスには素直に耳を傾けること。

七赤金星

目上の方の意見に従うことで、物事が順調に進む時。素直な態度を心がけると吉です。見栄を張らないで、自分の力をわきまえて行動しましょう。中身の充実に励むと吉です。
恋愛:表面だけに振り回されてしまいそうな時。相手の内側にしっかりと目を向けましょう。カップルは行き違いにご用心。

八白土星

盛運の時。勢いがある分、気負いすぎてしまいそう。時間に余裕もち、落ち着いた行動を心がけると吉です。目標をしっかりと絞りこんでから、穏やかに突き進みましょう。しっかりと状況判断をしてから進むと吉です。
恋愛:先々を急ぎすぎです。強引な行動は控えましょう。きちんと足元を見て進みましょう。

九紫火星

人付き合いが活発化し、楽しいことが増えそうな時。但し、場の雰囲気に流されてつい口をすべらすと後に大変なことに。うっかりの一言には気を付けること。信頼には誠実に応えると吉です。
恋愛:お互い気が合って楽しい時間が過ごせる時。心の交流に努めましょう。丁寧な言葉を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月26日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月2日の運勢)希翔の毎日...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪