今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年2月26日(火) <十干十二支:甲午 中宮:一白水星>

2月26日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと309日。今日一日を大切に。。。

一白水星

がむしゃらに動きまわっても行き詰るだけ。今は一休みするくらいの気持ちで、内面の充実に目をむけてみましょう。何事も準備に十分な時間をかけること。結論を急ぎすぎないで、自然体を心がけると吉です。
恋愛:タイミングがうまく図れない時。相手の状況を無視して押してもうまくいきません。現状でがまんの時。

二黒土星

現状維持を第一に過ごしましょう。マイペースで進むと吉。つい心移りしがちな時ですが、終始一貫、目標に向かって真っすぐに進みましょう。気長に続けることが大切です。
恋愛:気持ちばかりが先走ってしまいそう。状況が整うまで焦らず待ちましょう。一歩ずつ距離を縮めて。

三碧木星

体力・気力もアップし、どんどん活躍の場が広がる時。新しいジャンルに挑戦したり、仕事の幅を広げると吉です。スムーズに伸びていける時なので、努力を惜しまないこと。
恋愛:モテ日です。積極的に人の輪に加わってみましょう。明るい態度が吉を招きます。但し、強引すぎる態度には気をつけること。

四緑木星

何かとスムーズに進まない時。まずは目の前の課題から一つずつ解決していきましょう。人と人との間に入って苦労することが出てきそうです。しっかりと意思の疎通を図ると吉。
恋愛:波乱含みの恋の予感。積極性も必要ですが、行き過ぎると危険。柔和な態度を心がけ、相手に合わせると吉です。

五黄土星

誠実な対応が吉となる時。仲間と信頼し合うことで、良い人間関係を築くことができそうです。助け合いの精神を忘れずに行動しましょう。自分の利益に執着すると、大切な物を失ってしまいそうです。
恋愛:順調にまとまる時。ぐずぐずしているとせっかくのチャンスを失ってしまいそう。すぐさま行動して吉。

六白金星

忙しく走り回ることが増えそうな時。オーバーワーク気味になりそうな時なので、余裕を持った行動を心がけましょう。落ち着いて冷静な判断を心がけると吉です。周りへの配慮を忘れないこと。
恋愛:不安定な時。情熱だけで突き進むのは危険です。感情的にならないように気を付けること。

七赤金星

仲間との和を大切に過ごしましょう。目的に向かって協力しあうことで、大きな発展が望めそうです。公平な態度を心がけると吉。親しみやすい態度がツキを招きます。
恋愛:グループでの行動が吉となる時。仲間内から恋に発展することも。フレンドリーな態度を心がけると吉です。

八白土星

柔軟な姿勢が吉となる時。少し気持ちを楽にして自然体で過ごしましょう。新しい物事は先入観を取り払って受け入れると吉です。時の流れに逆らわないこと。
恋愛:大吉運。相手の気持ちを思い合うことで、さらに絆が深まりそうです。受け身の姿勢にツキありです。

九紫火星

心のモヤモヤが大きくなってしまいそう。気になることは早めの対処を心がけましょう。まずはスッキリと心の整理をしてみて。身の回りの整理整頓をしっかり行うと吉です。
恋愛:状況がハッキリしない時。深入りする前に、相手のことをもっとよく知ること。腐れ縁には要注意です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月11日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪