今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月25日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月25日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年2月25日(月) <十干十二支:癸巳 中宮:九紫火星>

2月25日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと310日。今日一日を大切に。。。

一白水星

何かと思うように進まない時。まずは目に見える問題から、一つずつ解決していきましょう。何事も先伸ばしはダメです。早めの対応を心がけると吉。時間はしっかり守ること。
恋愛:柔和な態度を心がけましょう。意思の疎通をしっかりと図ると吉です。気持ちはストレートに伝えると吉。

二黒土星

変化の時。意識の変化に伴い、周りの環境にも変化が出てきそうです。自分が成長するために必要と感じたことには、今すぐ一歩踏みだしてみましょう。輝く未来だけを信じて進みましょう。
恋愛:嫉妬心からギクシャクしてしまいそうです。気持ちはできるだけ胸の奥に秘めておいた方が吉。

三碧木星

和気あいあいの雰囲気の中、仲間と協力し合って進める時。周りのバックアップによって、大きな成果が得られそうです。旅行やレジャーはグループで行くと、より楽しみが倍増しそうです。
恋愛:順調に進む時です。積極的なアプローチも吉です。カップルはお互いの理解が深まる時。

四緑木星

事を急ぎすぎるのは間違いのもと。先々を考慮してから判断すると吉です。勝手気ままな態度は慎むこと。評判がダウンしてしまいそうです。正しい手順を踏んで進みましょう。整理整頓を心がけると吉です。
恋愛:理性的な判断が大切な時。甘い言葉には要注意です。しっかりと相手の真意を見抜きましょう。

五黄土星

頑張れば頑張った分、大きく前途が開ける時。事前に計画や準備をしっかりしてから動くと吉です。何事も長期的に考えて判断すると吉。おいしい物にご縁がありそうな時です。
恋愛:ゆっくり確実に整っていく時です。一歩ずつ距離を縮めていきましょう。紹介吉。しかるべき人の紹介ならなお良しです。

六白金星

柔順な姿勢で過ごしましょう。受け身の姿勢を心がけることで、万事スムーズに進みます。自発的な行動は風当たりが強そうです。信頼できる方のアドバイスに従って行動すると吉です。
恋愛:気持ちが浮ついてまとまらない時。人の噂は鵜呑みにしないで、自分の目で確かめること。

七赤金星

繰り返しの努力が吉となる時。無駄のように思えることでも、根気強く続けていくことで何事もプラスへとつながっていきます。新しいことへの着手は時期尚早です。意欲的に自分磨きに励むと吉。
恋愛:変動が少なく進展は期待薄。焦らないで、まずは異性の友達を増やすことから始めましょう。

八白土星

方針を変更したり、結論を急ぎすぎるとうまくいきません。目上の方の意見や前例に従って行動すると吉です。派手な出費は控えること。慣れからくる油断には気を付けること。
恋愛:穏やかな関係が築ける時。手堅い方法にツキありです。優柔不断になりやすい時なので、流されないように気を付けること。

九紫火星

ゆっくり上昇していく時です。結果が出るには少し時間がかかりますが、着実に力がついていくので焦りは無用。一歩ずつ堅実に進んでいきましょう。小さなことほど細やかなケアを忘れないこと。
恋愛:柔和な態度が吉となる時。相手を立てることで、信頼関係が築けます。相手のペースに合わせて進みましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月11日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪