今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年2月23日(土) <十干十二支:辛卯 中宮:七赤金星>

2月23日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと312日。今日一日を大切に。。。

一白水星

一歩一歩築き上げてきたことの成果が現れてくる時。思った以上の力が発揮できそうです。周りからの引きたても受けやすく、思うように進めそうです。基礎を固めてさらなる上を目指しましょう。
恋愛:物事が順調に進む時。誠実な交際ができそうです。手順を踏んで進むと吉。

二黒土星

遊びの誘いが増えてきそうな時。目先の楽しみについ怠けがちな時ですが、流されると運が停滞してしまいます。計画をしっかりと立ててから行動すると吉。積極的に行動することで、思った以上の成果を得られます。
恋愛:思いつきのアプローチは失敗しそうです。しっかりと順序を踏んで進みましょう。ルーズな態度は厳禁です。

三碧木星

マイペースで現状維持を心がけると吉。手堅く基礎からひとつひとつクリアしていきましょう。周りの行動に気持ちを乱されると失敗が増えてしまいそう。焦る時ほど、一歩引いて静観を。
恋愛:安定運。穏やかな関係が築ける時。相手の意表を突くと裏目にでます。今の距離感を大切にしましょう。

四緑木星

何事も表面だけで判断するのは危険です。よくよく内側まで吟味してから、取り入れましょう。様々な面で責任が生じてきそうな時ですが、周りに意見を求め協力し合うことですべてがスムーズに進みます。
恋愛:外見で好きになると失敗しそうです。しっかりと相手の内面に目を向けること。酔った勢いでの行動は慎みましょう。

五黄土星

好調運。好調の波に乗って行ける時。いままで身につけてきた力を、思う存分発揮できそうです。周りからも認められることが増えてきそうです。やるべきと思ったことには、迷わず取りかかること。
恋愛:新しい恋が始まる予感。人の集まる場には積極的に参加して吉。出会いのチャンスが広がります。

六白金星

曖昧な表現はトラブルのもとに。特に交渉事などはシビアな対応を心がけましょう。一時的な感情で物事を決定すると後悔を招きそうです。冷静な判断を心がけると吉。
恋愛:波乱含みの時。お互いの気持ちをしっかりと結び付ける努力が大切です。何事もほどほどを心がけると吉。

七赤金星

継続が大きな成果につながる時。目の前のやるべきことに実直に取り組みましょう。簡単に片付くことほど、後回しにしないこと。相手を立ててフォロー役に徹すると吉です。
恋愛:変化・進展は期待薄。相手の興味あることを一緒に楽しんでみましょう。相手のペースに合わせると吉です。

八白土星

手違いが起こりやすい時です。交渉事などは、特に慎重に進めましょう。意見の対立は避けること。正攻法で努力を重ねると吉です。がんばり時なので、するべきことに集中を。
恋愛:ささいなことからケンカに発展しそうな時。感情的になると不利な結果を招きます。冷静すぎるくらいの対応を心がけて。

九紫火星

コミュニケーションが充実する時。自分の気持ちに正直に行動すれば、すべて円満に動いていきます。肌で感じること、インスピレーションを大切にしてみましょう。思いついたことは行動に移して吉です。
恋愛:大チャンス運。相性の良さを感じられ、愛を実感できる時。一目ぼれもありそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月26日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月2日の運勢)希翔の毎日...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪