今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年2月22日(金) <十干十二支:庚寅 中宮:六白金星>

2月22日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと313日。今日一日を大切に。。。

一白水星

生活の基盤を整えましょう。今は、拡張・拡大ではなく内部の充実と結束に励むと吉。身近な人達と協調しあうことで、物事が順調に進みます。本業に励むと手ごたえが得られそうです。
恋愛:家族ぐるみの付き合いが吉となる時。気取らない温和な態度を心がけると吉です。よそ見は厳禁です。

二黒土星

実力を蓄えてタイミングを待つ時です。周りの動向に惑わされないで、マイペースで進むと吉。できることを一つずつ増やしていくことが、やがて大きな力となりそうです。結論を急ぎすぎないこと。
恋愛:進展にやや時間がかかる時。何をするにも慌ててはいけません。周りのアドバイスには素直に耳を傾けること。

三碧木星

身の回りでゴタゴタが起こりやすい時。争いごとに巻き込まれないように慎重な行動を心がけましょう。衝突するほど不利な結果を招いてしまいそう。今は引き下がった方が吉です。
恋愛:お互いの気持ちがバラバラでうまくまとまらない時。不満をもらすと相手に筒抜けに。自分の立場を悪くするので気を付けること。

四緑木星

準備を整えて気長にチャンスを待つ時です。今はがむしゃらに動き回っても行き詰るだけ。むしろ一休みするくらいの気持ちで、内面の充実に目を向けてみましょう。自然体で過ごすと吉です。
恋愛:あちこちからいろいろと邪魔がはいってしまいそうな時。今は無理に進まないでタイミングを待つ方が吉です。

五黄土星

現状維持に力を注ぐ時。独立や転職は最後までやり遂げる強い意志がなければ、今はやめておいた方が正解です。ケアレスミスをしやすい時なので、事前にしつこいくらいの確認を。
恋愛:新しい恋は、新しい環境から生まれてきます。未練を捨てないと新しい恋はキャッチできません。まずは自分自身が変わることから始めてみて。

六白金星

判断力に欠ける時です。過信は危険。思い込みを通さないで、周りからの指摘は素直に受け入れてみましょう。地道にコツコツ励むことで、次第に手ごたえが得られそうです。謙虚な姿勢を心がけると吉。
恋愛:守りに徹する時。思いつきで行動すると失敗しそうです。今は控えめの態度で過ごと吉。

七赤金星

運気が上向きつつある時。何事も順調に展開し始める時です。誠実に努力することで、努力に見合った好結果が得られそうです。波に乗り遅れないように、意欲的に活動を。
恋愛:愛情運が急上昇。オープンな態度を心がけると吉です。明るい笑顔がツキを招きます。

八白土星

万事バランスのとれた一日です。周りの環境も落ち着いて、何事もスムーズに進みそう。積極的に行動範囲を広げることで、良い出会いがありそうです。ルール、マナーはキチンと守ること。
恋愛:チャンス到来。自ら積極的に押して吉。カップルは、円満な関係が築ける時です。

九紫火星

物事の明暗がハッキリする時。今までうやむやにしてきた問題はここらでハッキリさせてしまいましょう。自分の気持ち・考えを明確にしてみましょう。中身の充実に励むと吉です。
恋愛:熱しやすく冷めやすい恋の予感。つかず離れずの距離感を保つと吉です。わがままな態度は控えめに。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月18日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪