今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年2月21日(木) <十干十二支:己丑 中宮:五黄土星>

2月21日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと314日。今日一日を大切に。。。

一白水星

様々な誘惑が増えそうな時です。そんな中、何かと迷いが生じてしまいそう。一旦落ち着いて、何をすべきかを良く考えてみましょう。何事も順序立ててから進むと吉です。
恋愛:一度諦めた恋が復活する兆し。友達の協力も期待出来そうな時です。柔和な対応を心がけると吉です。

二黒土星

ささいな行き違いが増えそうな時。無理強いをして周りと摩擦を起こさないように気を付けましょう。自分の意見を主張しすぎないで、控えめな態度を心がけると吉。周りへの配慮を忘れないで過ごしましょう。
恋愛:ふとした誤解から心が離れてしまいそう。意地を張って関係を悪化させないように気を付けること。

三碧木星

チャンス到来。巡ってきたことは、ご縁があると思って素直に受け入れてみましょう。外に出て活動する時間を増やすことで、プラスの空気が満ちてきそうです。貯蓄◎です。
恋愛:焦らずじっくり進みましょう。進展にやや時間を要する時ですが、よそ見をしないで本命だけを見つめること。

四緑木星

飾らない姿勢が吉となる時。派手なアピールは無用です。慎重にプロセスを大事にして進むと吉。正当な手順を踏んで進みましょう。新しい案件は、客観的な判断を心がけること。
恋愛:勝手きままな態度が裏目にでてしまいそう。理性的な判断が大切です。火遊びは高くつくので気を付けること。

五黄土星

明るく盛運の時。この機会に苦手なことにチャレンジしてみましょう。思った以上に良い結果が得られそうです。早とちりにはご用心。明るく従順な態度を心がけて過ごすと吉。
恋愛:身近なところに目を向けてみましょう。紹介もオススメです。移り気しやすい時なので、浮気心には気を付けること。

六白金星

思うように力が発揮できない時。意思の疎通がうまくいかず、人間関係がギクシャクしがちに。つまらないプライドに凝り固まらないで、オープンな態度を心がけて過ごしましょう。
恋愛:恋のアプローチは空回りに終わってしまいそう。自分の感情ばかりを押しつけないで、落ち着いた態度を心がけると吉です。

七赤金星

現状維持を心がけましょう。順調に進んでいることほど後に支障をきたしやすいので、最後までしっかりと気を抜かないこと。手違いが起こりやすい時なので、事前のスケジュールの確認を怠らないこと。
恋愛:現状変わらず。新しい展開は期待薄です。今は自分を磨いて状況が好転するのを大人しく待ちましょう。

八白土星

思い付きの行動はトラブルを招いてしまいそうです。万事控えめに、そつのない対応を心がけましょう。気持ちばかりが焦る時ですが、勇み足は危険。一歩引いて、穏やかに過ごすと吉です。
恋愛:足並みが揃わず、前進しようとしてもうまく進めない時。今は見合わせた方が吉です。自分の気持ちばかりに固執しすぎないこと。

九紫火星

何事も先を急ぎすぎるとうまくいきません。身の回りに変化が起こりやすい時なので、冷静な対応を心がけましょう。周りの状況に振り回されないで、公正な判断を心がけると吉です。
恋愛:感情をぶつけすぎるのは危険です。親しき仲にも礼儀ありと心得て。誘惑も増えそうな時なので、軽率な行動は控えること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月31日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月16日の運勢)希翔の毎...

吉凶を占う九星とは?九星別の性格占いとおすすめの風水...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪