今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年2月15日(金) <十干十二支:癸未 中宮:八白土星>

2月15日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと320日。今日一日を大切に。。。

一白水星

方向性にブレが生じてきそうな時です。目先のことに気を揉まないで、先を見つめて希望を持って進みましょう。信頼する人の指示に従うと吉です。甘い話には気をつけること。
恋愛:感情だけで突き進むと、後々苦労をすることに。冷静な対応を心がけましょう。理想に執着しすぎると関係がギクシャクしてしまいそうです。

二黒土星

実りの時。気力と実力が充実する時です。普段よりも少し上を目指して進みましょう。インスピレーションが冴える時なので、ピン!と来たことには思い切ってチャレンジしてみて。
恋愛:愛情が実感でき、心潤う時。カップルは周りからの祝福を受け、幸せな時を過ごすことができそうです。

三碧木星

一歩引いた態度が吉となる時。無理に物事を進めようとすると、予定通りに進まず苦労しそうです。今は手に届かないものはあきらめて正解。慌ただしい日常から少し離れて心の充実を図ると吉。
恋愛:願い通りに進まない時。積極的な行動は足元を見られてしまいそうです。今はあえて引いた態度をとる方が◎です。

四緑木星

身の回りにおいしい話や誘惑が増えてきそうな時。軽い気持ちで踏み込むのはとっても危険。冷静にやり過ごせば簡単に収まります。周りの空気に心を乱されないで、客観的な判断を心がけると吉です。
恋愛:一時の感情で愛を失ってしまいそう。感情をぶつけすぎないように気を付けましょう。親しき仲にも礼儀ありです。

五黄土星

身近な人達と楽しく過ごせる時。生活の基盤をしっかりと固めれば、軌道に乗って進むことができそうです。身近な人達への感謝の気持ちを忘れないで過ごすと吉。下半身のケガには要注意。ぎっくり腰には気を付けて。
恋愛:家族ぐるみの付き合いが吉となる時。気取らない温和な態度を心がけると吉です。

六白金星

守りの姿勢に徹する時。枠からはみ出した行動は周りからの反感を買ってしまいそうです。分をわきまえた行動を心がけると吉。周りからの忠告は素直に受け入れ、柔軟な対応を心がけると吉です。
恋愛:先を急ぐとうまくいきません。今は積極的な行動は控えて、時機を待つ方が吉。相手の状況や気持ちにしっかりと目を向けること。

七赤金星

受け身の姿勢で万事スムーズに進みます。迷い事は堂々巡りに陥ってらちがあきません。早めに信頼できる人に相談すると吉。従順な態度を心がけると吉です。
恋愛:決断力が鈍る時。このような時こそ、目の前のチャンスを逃さないこと。煮え切らない態度を取らないこと。

八白土星

無欲であればあるほど幸運が味方をしてくれる時です。人から頼られたことは、自分のことよりも優先させると吉。一歩譲って相手に花を持たせることで、今後の仕事運がアップします。
恋愛:打算的なおつきあいはX。無償の気持ちで接するとうまく進めそうです。物事を損得で測らないこと。

九紫火星

何かをやろうとするたびに邪魔が入ってしまう厄介な時。目の前の障害は思い切って早く取り除いてスッキリさせた方が吉。曖昧な表現はトラブルのもとに。物事はハッキリ主張する方が吉です。
恋愛:波乱含みの時。お互いの気持ちをしっかりと結びつける努力が大切です。口ケンカには要注意です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年5月19日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月28日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月12日の運勢)希翔の毎...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪