今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年2月11日(月) <十干十二支:己卯 中宮:四緑木星>

2月11日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと324日。今日一日を大切に。。。

一白水星

あれこれ迷いが出てきそうな時。その場しのぎの行動は、失敗を招いてしまいそうです。自分の実力をしっかりと把握した上で、慎重に進みましょう。中身の充実に励むと吉。
恋愛:明るい態度がツキを招きます。理想にこだわりすぎないで、身近なところに目を向けると吉。紹介もオススメです。

二黒土星

周りからの協力や支援を受け、大きな成果を上げられる時。相手の好意や親切は素直に受け取りましょう。何事も自信を持って当たると吉です。気が向いたことにはとにかくチャレンジしてみましょう。
恋愛:あなたの積極性がモノを言う時。外に出て新しい交友関係を築けば、素敵な出会いがありそうです。

三碧木星

何事も過剰になりがちな時。オーバーワーク気味になりそうな時なので、休息と仕事のメリハリをしっかりとつけましょう。何事においても客観的な視点を忘れないこと。柔和な笑顔にツキありです。
恋愛:見込み違いが起こりやすい時。事前に相性を良く見極めないと相手に振り回されてしまいそうです。慎重な対応を心がけると吉です。

四緑木星

マイペースで現状維持を心がけましょう。急な変更や結論を急ぐとトラブルを招いてしまいそう。手堅く基礎をひとつずつクリアしていきましょう。一歩ずつの歩みが、確実に成長につながります。
恋愛:優柔不断になりがちな時。好きではない相手に流されないように気を付けましょう。

五黄土星

運気が持ち返してくる時です。ポジティブな気持ちがわいてきそうです。努力をするだけ報われる時。少しの不安や心配など蹴散らして、強気で吉運をつかみに行きましょう。
恋愛:スピーディな行動を心がけると吉。迷っていないで積極的に行動してみましょう。惰性で付き合うと関係が悪化するので気を付けること。

六白金星

充実して忙しく活躍できる時です。勢いが付きすぎて空回りしがちな時なので、意識して普段のペースを守ること。急がず焦らず、周りの状況をよく見てから行動に移すと吉です。
恋愛:主張が強くなりがちな時。ケンカに発展しやすい時なので、意地を張らないように気を付けましょう。思いやりと謙虚な心を忘れないで。

七赤金星

何事も気長にやることが求められる時。見栄っ張りな行動は失敗を招いてしまいそうです。今は裏方に撤すると吉。目上の方の方針に従うことで、物事が順調に進みます。
恋愛:控えめな態度が吉となる時。相手を立てることで、楽しく過ごすことができそうです。わがままには気を付けること。

八白土星

初心に立ち戻って、やるべきことに黙々と取り組むと吉。周りの動きに惑わされないで、マイペースを保ちましょう。気の進まない人付き合いには加わらない方が無難です。
恋愛:突き詰めた会話は口論を招いてしまいそうです。気に入らないことがあったとしても、今は内に秘めた方が吉。

九紫火星

焦って行動すると失敗しそうです。思うように進まない時は、無理をしないで人の助けを借りること。信頼する人からのアドバイスに素直に従うことで、物事が順調に進みます。
恋愛:不調運。前進しようとしてもうまく進めない時です。自分の考えに固執しないこと。考え方の違いを受け入れましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月25日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月13日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月2日の運勢)希翔の毎日...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪