今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年2月10日(日) <十干十二支:戊寅 中宮:三碧木星>

2月10日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと325日。今日一日を大切に。。。

一白水星

好調運。望み通りの展開が得られそうです。集中力も高まる時なので、ネガティブな意見に惑わされないで、前向きな気持ちで進みましょう。人との交流の中から役立つ情報が得られそうです。
恋愛:諸事、整う時。相手にあなたのひたむきな思いが伝わる時。礼儀正しく接すると吉です。

二黒土星

何かと自分のペースをみだされやすい時です。情に流された行動はトラブルに巻き込まれてしまいそうなので気を付けること。悩みすぎは禁物です。心の不調を見逃さないで、リフレッシュを図ると吉。
恋愛:軽い気持ちで行動すると、取り返しのつかないことに。状況に流されないように気を付けましょう。

三碧木星

ゆっくりじっくり進む時。結果がでるまでに少し時間がかかる時ですが、成功を信じてあきらめないことが大切です。小さなことほど細やかなケアを忘れないこと。状況に合わせた行動を心がけると吉です。
恋愛:ゆっくり進展していく時です。焦らず相手のペースに合わせましょう。手順を踏んで進むと吉です。

四緑木星

冷静な判断が吉となる時。力づくで行動すると失敗しそうです。手元のことから順番にこなしていきましょう。早とちりには十分注意を。周りの意見を良く聞いてから行動に移すと吉です。
恋愛:行動が空回りしてしまいそうな時。積極的なアプローチは逆効果になりそうです。大人しく状況を待ちましょう。

五黄土星

タイミングが大切な時。ここだと思ったら、即座に行動に移しましょう。頼まれたことは、自分のことよりも優先させると吉。無償の気持ちで接すると吉です。穏やかな対応を心がけましょう。
恋愛:贈り物作戦が吉。交際費はケチらないこと。見返りを求めると関係がギクシャクするので気を付けること。

六白金星

自信過剰な態度は、周りからの反感を買ってしまいそうです。今は低姿勢で縁の下の力持ち役に徹すると吉。見栄っ張りな出費には気を付けましょう。好調な時ほど、気を抜かないこと。
恋愛:控えめな態度を心がけると吉。相手を立てると円満に過ごせそうです。わがままには気を付けること。

七赤金星

習い事や資格取得に向けての勉強など、学ぶことが吉となる時。実力を養うことに専念すれば、道が大きく開けてきそうです。焦りを感じたら、逆にゆっくり行動すると吉です。
恋愛:軽々しい言動は自重しましょう。秘めた恋がバレてしまいそうです。女性の嫉妬に気を付けること。

八白土星

チャンスのタイミングがすぐ傍まできています。今はしっかりと力を蓄えてその時を待ちましょう。巡ってきたことは、ご縁があると思って素直に受け入れること。できることを一つひとつ増やしていきましょう。
恋愛:進展に時間を要する時。今は結果を急ぐ時ではありません。自分の魅力を掘り起こすことに努めると吉です。

九紫火星

盛運の時。展望が開けてくる時です。事前にしっかりと計画や予定を立ててから行動することで、目標に近づくことができそうです。大切なことは、「積極的に動くこと」。怠け心には気を付けて。
恋愛:ムード満点、楽しく過ごせる時です。但し、ライバルが増えそうなので油断は禁物です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月25日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月13日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月2日の運勢)希翔の毎日...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪