今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年2月8日(金) <十干十二支:丙子 中宮:一白水星>

2月8日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと327日。今日一日を大切に。。。

一白水星

何をするにも思い付きだけでは絶対にダメです。事前にしっかりと綿密な計画を立てましょう。我を張らないで、仲間とのチームワークを心がけると吉。細かい心遣いが吉運を招きます。
恋愛:団体行動にツキありです。グループでの行動を心がけると吉。柔順な対応を心がけると吉です。

二黒土星

うれしいこと、楽しいことが多い時です。努力に見合った成果が得られる時。整理と対策をしっかりと行うと吉です。積極的に動いて吉。怠け心に気を付けて、一歩一歩確実に進んでいきましょう。
恋愛:順調に進む時。楽しく過ごすことができそうです。きちんと順序を踏んで進むと吉。駆け引きもうまくいきそうです。

三碧木星

自分の意志だけでは思いどおりにいかないことが増えてきそうな時。コツコツと普段の努力を続けながらも、臨機応変な対処を心がけましょう。身近な人たちとの和を大切に過ごすと吉です。
恋愛:なかなか心が通じない時。強引な行動は控えて、一歩下がって相手のペースに合わせましょう。

四緑木星

精神的疲労が蓄積しやすい時。良い人でいることに疲れを感じたら、無理をしている証拠。一人の時間を大切にして、心の回復に努めましょう。物事を損得勘定で測らないこと。穏やかな対応を心がけると吉です。
恋愛:差し入れや贈り物作戦が功を奏する時。無償の気持ちで接すると吉です。

五黄土星

ステップアップのチャンスの時。積極性を打ち出して行動すると吉です。どんどん行動範囲を広げて吉。良い出会いがあり、理解者にも恵まれそうです。自分の評価ばかりに執着しないで、周りへの協力を惜しまないこと。
恋愛:チャンス到来。積極的に押して吉。円満な関係を築くことができそうです。

六白金星

目の前に壁が立ちふさがりそうな時。自分から行動を起こすと、不利な結果を招いてしまいそうです。困ったら素直に周りの協力を仰ぐこと。焦らず気長にチャンスを待ちましょう。個人情報の流出には気を付けること。
恋愛:なかなか前に進めない時。なにかと時間がかかる時なので、焦らず自然の流れに任せましょう。

七赤金星

新たな気持ちで一歩を踏み出す時。スピーディな行動にツキありです。不安要素ばかりに目を向けてもたもたしていると、せっかくのチャンスも逃してしまいそう。滞っているものは、ここらでしっかりと決着を付けましょう。
恋愛:迷っていないで行動あるのみ。味方や協力者が得られそうです。ルーズな態度にならないように気を付けること。

八白土星

内面の成長が促される時。向上心を持って行動することで、大きく前進することができそうです。レジャー運がアップして楽しいことも増える時。必要なことは先に終わらせてから、思う存分楽しみましょう。
恋愛:遊びの中から恋が生まれる予感。興味あるイベントにはどんどん参加すると吉です。

九紫火星

基礎を固めて、実力の蓄積に励む時。今は勝負に出る時ではありません。現状維持を心がけ、タイミングを待ちましょう。胃腸が弱りがちな時なので、食べすぎ飲みすぎで体に負担をかけないこと。
恋愛:さんざん待たされる暗示。結論を急ぐとうまくいきません。他の楽しみに目を向けて大らかに過ごすと吉。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月11日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月17日の運勢)希翔の毎...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪