今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年2月7日(木) <十干十二支:乙亥 中宮:九紫火星>

2月7日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと328日。今日一日を大切に。。。

一白水星

勢いだけで空回りしてしまいそうな時。自信過剰になって無理をしすぎないように気を付けましょう。引き際を見極めることも大切です。手堅い選択を心がけると吉です。
恋愛:年の差のある方とのご縁が深まる時。相手に振り回されないように気を付けること。イーブンな関係を目指しましょう。

二黒土星

力を蓄えてチャンスを待つ時です。何事もゆとりを持って行動すると吉。人の集まる場への参加は◎。仕事のチャンスを招いてくれそうです。積極的に交友関係を広げてみて。
恋愛:今は積極的に押す時ではありません。相手の気持ちや機が熟すのを焦らず待ちましょう。控えめな対応を心がけると吉です。

三碧木星

これまでの悩みは捨て去って、新しく一歩を踏み出す時。スタートが潔いほど好結果に結びつきます。くよくよしていないで未来の希望だけを見つめて進みましょう。周りの反応に配慮しながら進むと吉です。
恋愛:愛がもつれる時。価値観の違いが表面化しそうです。冷静になって根本から見直してみましょう。

四緑木星

帳尻合わせで物事のバランスを図ろうとするのはやめましょう。事前に的確な情報を収集してから行動に移すと吉です。状況を無視した行動は周囲の反感を買ってしまいそうです。自ら積極的に意思の疎通を図ると吉。
恋愛:お互いの中に不満が生じてきそうな時。ズレは大きくなる前に解消しておきましょう。

五黄土星

スムーズな波に乗り、物事が順調に進む時。探求心が強まる時なので、新しい分野に挑戦するのにも良い時です。気の向くまま、思いつくままではなく、計画性と一貫性をもって行動すると吉です。
恋愛:やきもちや思い込みなど、感情のまま突っ走るのは危険です。先入観を捨てて接すると吉です。

六白金星

いろいろと使命や義務が生じてきそうな時。確信をもって強気で進めば、好結果を得られそうです。迷わず進んで吉。何事も甘くみないで真剣に取り組むこと。誠意をもって堂々と進むと吉です。
恋愛:恋のライバル出現の予感。トラブルが発生しやすい時なので、慎重な行動を心がけましょう。浮気心にはご用心。

七赤金星

万事順調に展開し始める時。活躍の場が開けてきそうです。キャリアアップに向けての行動は◎。ひらめきや直感が冴えるので、ピン!ときたら行動に移してみて。人とのつながりを大切に過ごすと吉です。
恋愛:愛情運が急上昇。魅力がアップし、まさに引く手あまたの時。明るいオープンな態度がツキを招きます。

八白土星

実力・判断力にかけてしまいそうな時。ひとりあれこれ迷わないで、経験者や目上の方にアドバイスを仰ぎましょう。思い込みを通さないで素直に受け入れ行動すると吉。地道にコツコツ励むと吉です。
恋愛:身動きがとれなくて、なかなかうまくまとまりません。無理に進まないで、信頼できる人に相談するとよいアイデアが得られそうです。

九紫火星

初心に立ち戻って、目の前のやるべきことに黙々と取り組みましょう。今は目立つ仕事よりも裏方に撤すると吉です。他人の噂話には口をつぐむ方が◎。十分な睡眠をとって気力の回復を図ると吉です。
恋愛:突き詰めた会話は口論のもととなりそうです。ケンカは別れに直結してしまいそう。言動には気を付けること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月11日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月17日の運勢)希翔の毎...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪