今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年2月6日(水) <十干十二支:甲戌 中宮:八白土星>

2月6日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと329日。今日一日を大切に。。。

一白水星

スムーズな波にのり、すべてが円満に動いていく時。コミュニケーションも充実し、楽しく過ごすことができそうです。頭でっかちにならないで、気持ちに正直に行動すると吉。思いついたことは行動に移して吉です。
恋愛:好調運。交友関係が広がり、出会いのチャンスも増えそうです。先入観を捨てて接すると吉。

二黒土星

守りの姿勢が吉となる時。コミュニケーションの基本を大切にしましょう。ちょっとした気配りで良好な関係を築くことができそうです。仕事の場では、相手を立ててフォーロー役に回ると吉。
恋愛:偶然の出会い・進展は期待薄。最初から恋愛というフィルタにかけないで、まずは異性の友達を増やしてみましょう。

三碧木星

バランスの取れた一日です。周りの環境が落ち着いて、安定の中、過ごすことができそうです。好調な時ほど普段の努力をおろそかにしないこと。周りへの協力を惜しまないこと。
恋愛:願いが叶う時。良き出会いがありそうです。積極的に行動範囲を広げて吉。素直に気持ちを伝えて吉です。

四緑木星

従順な態度が吉となる時。新しいことを始めたり手を広げたりすることは控え、実力を付けることに集中しましょう。周りの方の意見に素直に耳を傾けることで、新しいアイデアを得られそうです。
恋愛:決め手を欠いてまとまらない時。流されやすい時なので、自分の意志をしっかりと持つことが大切です。

五黄土星

物事が行き詰まりがちに。軽々しい行動は控えて、現状をしっかりと守りましょう。基礎作りの時と思って、腰を据えて取り組むと吉。準備に十分時間をかけること。内面の充実に目を向けると吉です。
恋愛:なかなか思い通りに進展できない時。タイミングを無視して押しても相手は引くだけです。相手の気持ちを良く考えてから行動を。

六白金星

ポジティブな気持ちが沸いてくる時。前向きパワーに乗って、集中して物事に取り組むと吉。大きな成果を得られそうです。かねてから温めてきた企画は積極的に進めて吉。気分が浮かれる時ほど気持ちを引き締めて。
恋愛:好調運。味方や協力者を得られそうです。迷っていないで積極的に行動に移して吉。

七赤金星

発展運。運気の波に乗り、万事順調に進むことができそうです。躊躇することなく、成功を信じて前進を。自分の実力をしっかりと把握して進めば◎。目標をしっかりと絞って集中的にこなすと吉です。
恋愛:モテ日です。自分の殻に閉じこもっていないで、どんどん外へ出かけてみましょう。交友関係がグンと広がりそうです。

八白土星

節度を守りましょう。厳しすぎず、甘すぎずのバランスを大切に過ごしましょう。予定に沿って行動すると吉です。時間や期日は守ること。体力を過信しすぎないで、しっかりと生活リズムを整えましょう。
恋愛:相手と足並みをそろえて進みましょう。焦って大胆な行動に出ると、かえって長続きできません。今は現状で我慢の時。

九紫火星

先々の展開が見えづらい時。思い付きで突き進むのは危険です。目上の方の指示に素直に従って行動することで、物事が順調に進みます。明るい態度がツキを招きます。隠し事や嘘は反感を買う元となるので気を付けて。
恋愛:理想が高くなりがちな時。出会いは増えそうですが、火遊びは高くつくので要注意。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月26日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月2日の運勢)希翔の毎日...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪