今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年2月3日(日) <十干十二支:辛未 中宮:五黄土星>

2月3日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと332日。今日一日を大切に。。。

一白水星

がんばっているのに、なかなか思うような結果を得られない時。油断をすると悪い方向に流されやすい時なので、何をするにも慎重を心がけること。状況をしっかり見つめて、柔軟に穏やかに対応すると吉です。
恋愛:誤解を招きやすい時。お互いの中に不満が生じてきそうです。ズレは小さなうちに解消しておきましょう。

二黒土星

日ごろの努力が報われ、次第に好転していきます。正しい手順を踏んで進みましょう。常に今の実力よりも上を目指すつもりで進みましょう。尊敬する方からどんどん吸収することで、大きく成長することができそうです。
恋愛:ご縁に恵まれる時。共通の目的を持つことで二人の絆が深まります。

三碧木星

初心に立ち戻って、黙々とやるべきことに取り組む時。前に出ると、足を引っ張られて苦戦を強いられてしまいそう。周りは周り、自分は自分と考えてマイペースに進むと吉。人の内緒話には口をつぐむ方が吉です。
恋愛:大人しく控えめな態度に徹すること。状況や立場を考えて、思いは胸に秘める方が吉です。

四緑木星

順調に進む時。何事も早め早めの対応を心がけると吉です。今のうちにするべきことに着手しておきましょう。すぐに思った結果が現れてこなくても、正しい努力をあきらめずに進みましょう。
恋愛:華やかなムードが幸運のカギ。社交性を発揮した行動が吉です。先を急ぎすぎないで、心の交流を図ると吉。

五黄土星

取り巻く環境が落ち着いて、好調に進む時。積極的な行動が吉となる時です。自ら人と協調をはかり、自分と異なる価値観を受け入れてみましょう。順調な結果を得た時ほど、普段の努力の継続を忘れないこと。
恋愛:チャンス到来です。相手の出方を大人しく待つよりも、積極的に押して吉。交際の長いカップルはゴールインも近いかも。

六白金星

実力をつけながら、状況が好転するのを待つ時です。物事が行き詰まりがちな時ですが、準備をしっかりと整えてチャンスを待ちましょう。基礎作りの時と考えて、何事にも腰を据えて取り組むと吉です。
恋愛:前途多難。いろいろと邪魔が入ってうまく進めません。相手を立てて控えめな態度を心がけると吉。

七赤金星

厄介ごとを持ち込まれてしまいそうな時。情にほだされて行動すると、トラブルに巻き込まれてしまうので気をつけましょう。ルールやモラルに従って行動すると吉です。悩みすぎは禁物。心のリフレッシュを心がけて。
恋愛:自分のペースを崩されやすい時。流されないように、信念を持ちましょう。理性的な対応を心がけると吉です。

八白土星

やりたいと思ったことはどんどん行動に移しましょう。事前にしっかりと実現可能な計画を立ててから行動に移すと吉です。大切な取引では、感情的にならないように気をつけること。
恋愛:自分の思い込みだけで突き進むのは危険です。焦って深い関係に進もうとすれば裏目にでそうです。心の結びつきを大切にして。

九紫火星

目先のメリットに惑わされてしまいそうな時。トータル的な視点から判断することが大切です。スピードよりも慎重さ大切に過ごしましょう。何事もまずは基礎から固めていきましょう。
恋愛:勝手きままな態度が裏目に出てしまいそうな時です。焦って適当な相手で妥協しないこと。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月20日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月31日の運勢)希翔の毎...

吉凶を占う九星とは?九星別の性格占いとおすすめの風水...

決め手は東方位♡恋愛運アップに理想的な東方位の使い方とNG風水...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪